FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
日常の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 15:26:37 «Edit»
2016
10/23
Sun
Category:日常

出勤 

林さんのところの定例案件対応で出勤してます。

本来なら主担当のヒロシさんが待機していなければいけないのですが、ヒロシさんはこちらに到着した瞬間、先月新たに出会ったエンジェルの元へ旅だって行きました。

夕方、海岸へ迎えに行く予定です。

新たなエンジェルについてはまだ情報収集していませんが僕の予想だと、クラミジア保菌者のアサミさんタイプで軽自動車にフルスモークじゃないでしょうか

人生最長の約一年半にわたるロンリー期間を過ごして来たヒロシさん、今頃ため込んだ劣情をまるで肉食陰獣のように発散しているかもしれません

僕の方は現在バックルームで待機していますが、ささきさんが付き合ってくれているので、割と楽しく過ごしています

ヒロシさんと付き合っていた履歴さえなければ付き合ってしまいそうなほどささきさんといると癒されます

tb: --     com: --
Posted on 12:29:24 «Edit»
2015
06/29
Mon
Category:日常

むり 

昨日から山崎さんのLINEを未読無視状態です

いっかいやってからというもの、山崎さんは地雷と化してます

しばらく出会うのをやめてたせいで危機回避能力がさび付いてたのかもしれません

失敗でした

ひさびさに地雷を踏んでみて改めてけいこさんとか菊池れいこさんとかの淡白なのかねちっこいのか微妙なスタンスの心地よさに気づかされました

(はやく、さらっていって)

突然怖いことも言い出す菊池れいこさんでさえ、本物の対人地雷のうっとおしさというか24時間肌にまとわりつく粘っこさと比べたらさらさらです

分かりやすく言い換えてみれば、デスパイネの5球あれば勝負が付く潔さと、嫌がらせのようにファールで粘る角中の違いみたいなものでしょうか

(もったいない そんななら俺にくれ)

ヒロシさんに言われたので

(あげます)、


とこたえておきました。

それにしても、ウメさんの手前もあるし、なんかやたら面倒くさい山崎さんです

ブロックして火に油を注ぐのもイヤだし、やはりフェードアウト的な沈静化を狙うしか有りません
tb: --     com: --
Posted on 18:24:41 «Edit»
2015
03/16
Mon
Category:日常

まだまし 

今月から組んでる園田くんがなかなかスリリングで、退屈しない三月を送っています。

とりあえずなんでもかんでも林さんの要求を飲んで帰って来るものだからフォローがやたら大変です。

でも、園田くんはいい人なんでそれはそれで仕方ありません。

別案件で動いているヒロシさん肉食陰獣の組み合わせの悲惨さを目の当たりにすると僕たちのチームがかなり恵まれている事を実感します。

ヒロシさんはほぼ毎日右の頬を赤くして夕方ベローチェにやってきます。

なぜその様に赤くなっているのか尋ねても

いやあ
まあね

と何故か照れたような反応を見せるだけで何にも教えてくれません。

僕の予想ではヒロシさんが肉食陰獣にわいせつな行為を行なおうとして殴られているのだと思います。

いくらヒロシさん史上最長のひとりぼっち期間をいま、過ごしている最中とはいえ肉食陰獣に何かしようとするのは向こう見ずな行為だと思います。

あいつは仕事中も不特定多数の男とメッセージやり取りしててなあ

荒んでいるよ。

今度はなぜか遠くの夕焼けを見つめるような目でそのように語るヒロシさんでした。

因みに園田くんと肉食陰獣は完全に終了したようです。

先週末、園田くんが元々二人には似つかわしくなかった小奇麗なマンションから自分の荷物を運び出して、帰りの車で運転しながら

君と歩いた青春

を涙の絶叫してそれで終わりです。


tb: --     com: --
Posted on 20:01:29 «Edit»
2015
02/24
Tue
Category:日常

園田くんの歓迎会 

毎年三月末の林さんイベントは予算使いきりなんでいつも無理難題ふっかけられます

今年も
なんか企画もってこい

の一言で僕と園田くんは大きな宿題抱え込んだ事になります

あー、そのー、どうしますかねえ

園田くんの他人事みたいなつぶやきに

どうするかなあ

僕も他人事で応えました。

林さんから宿題もらった後、すぐ会社に戻ればいいのにリフレッシュルームで非喫煙者の園田くんとだらだらしてたらささきさんとわたなべさんが来て、

じゃあ、園田さんの歓迎会やりましょう

と、まったく解決になってないアイデアがわたなべさんから発信されて仕方ないので乗ることにしました。

夕方まで時間を潰し、今日も泊まり確定だなー

とおもいつついつものビジネスホテルを予約してささきさんとわたなべさんの終業を待ってました。

けいこさんからは
そんなにほっといていいの?旦那とやるわよ

との脅迫メールを受けました。

園田くんの歓迎会はもちろんヒロシさんが二度と出入りできない波打ち際の居酒屋です。

確か前にきたのは年末でしたがなんか波打ち際が近づいているような気がしました。浸食作用でしょうか。

わたなべさんはちんぽでかそうな園田くんに興味津々で、まだ乾杯のビール一杯なのにやたらと園田くんにしもねたふってきました

彼女いんの?
彼女喜ぶでしょう
ぱつんぱつんで

まったくいやらしい方向に意味不明な女です

いいの?あれで

僕はささきさんにわたなべさんの方向性について問いただしてみました

わたしにはブレーキかけられないのよ

ささきさんはマイペースな微笑みです
でもヒロシがいなくなってほっとした

なんで?

なんとなく
だってやっぱりなんか残ってるじゃない
少しの間でも付き合ってたんだし

ささきさんがそのようなわだかまりを持ってたとは少し意外でした。

で、
僕は次になにを話そうかぜんぜん考えてなかったのですが

ヒロシさんのちんこはやっぱり小さいんですか

思わず口をついて出た向こう見ずな発言に自分でもびっくりです
tb: --     com: --
Posted on 12:56:57 «Edit»
2015
02/23
Mon
Category:日常

不安材料 

ペアリング変更がありましたので、園田くんを連れて林さんのところへ挨拶にいきました。

そうだな、できる営業二人を組ましておくより分散したほうが効率いいもんなあ

相変わらず僕とヒロシさんの林さん評価はMAXです

林さんに挨拶したあと、ささきさんとわたなべさんのところへも顔を出しました

どうせヒロシは出禁だし、もう、上がり目なかったもんね
園田さんはまともそうでこっちも安心だわ
ヒロシは宇部営業所にとばされたの?

こちらの評価は散々です

三月末のレギュラーイベントに向けてとりあえず園田くんとやってくんだなあ

そう、実感した瞬間、かなり不安な気持ちが盛り上がって来ました

園田くんの仕事を間近で見たことはありませんがヒロシさんのごり押し営業がなくなって果たしてどうなるのでしょうか

ちんぽでかそう

わたなべさんからLINEが入り、園田くんの第一印象はそのようなものだったようです
tb: --     com: --
