FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
ヒロシさんの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 22:38:16 «Edit»
2012
10/05
Fri
Category:ヒロシさん

ヒロシさんの3D 

一昨日種をまいておいたクライアントから当たりがあり、午前中少し仕事してました。

そこのクライアントが新しく始める事業のキックオフパーティーのようで、(なんか面白いアイデアない?)と聞かれました。

そのあたりの話なら過去の企画書焼き直せばなんとでもなりそうだったので(すんげえのがあります)と答えておきました。

役場の古民家活性化プロジェクトとリンクできそうです。

午後になって午前中仕事した感に浸りながらベローチェで脱力してたらヒロシさんが来ました。吉田さんも一緒です。車の運転が嫌いなヒロシさんは本日吉田さんに寄生していたようです。もちろん右手にはevo3dをねとねとに握りしめてます。

(このスマホ、バッテリーもちもかなりいいよう)

と絶賛してます。

デュアルコアなんでどうかと思いましたがevoよりバッテリーもつみたいです。移動中常にxvideosにアクセスしているヒロシさんの評価なので信頼できます。

それを聞いて僕も3D欲しくなってきました。持っているevoは水没の影響で相変わらず発熱すると異臭がしますのでいずれなんとかしないとなー、とはいつも思っているところでした。

値段もかなりこなれて来てるのでやはり、ここは買いでしょう。

ベローチェでヒロシさんに購入価格のヒアリングしたら(8,000ぐらい)とのことでした。
tb: --     com: --
Posted on 18:37:40 «Edit»
2012
10/04
Thu
Category:ヒロシさん

ヒロシさんのevo3d 

機種変ごのevoはほぼ溶解状態でしたが強くお願いしてauの人に引き取ってもらいました。今回も多分迷惑かけてます。

そのあとベローチェに戻り一時間ぐらいかけて3dのバージョンアップと初期設定を行いました。

Gmailのパスワードがどうしても通らなくて30分ほどなやみ、仕方ないので新しいアカウントを取得です。アカウントの命名権を与えられたのでいろいろ考えてからヒロシさんにふさわしいいやらしいアドレスにしてみました。

ヒロシさん本人はまだ知らないのですがかなりいやらしいと自負しています。

3Dは持った感じが初代と比べてスマートです。持ちやすいです。あと、僕のevoがデカバ常時装着のせいか、かなり軽く感じました。全体的にシャープになったイメージです。ただ剛性が落ちた感触もあって、果たしてヒロシさんの酸性体液に長期間耐えられるか不安の残るところです。

レスポンスについてはもちろんデュアルコアですので素晴らしいです。さっそく鑑賞していたいやらしい動画についても(立ち上がりがかなり早い)とのヒロシさんの評価です。

僕としては気に入っているHTC純正のホームが少し洗練された感じになっているところがマイナスだと感じました。HTCホームはevoのバージョンの方がいいです。

最後にロック画面の設定を依頼されたので初期設定のやつからスライドショーに変更しておきました。もちろん非表示画像など指定なしで全て表示です。

ロック画面を30秒ほど鑑賞してまたが、次々に襲ってくるヒロシさんプライベート画像は本当に凄まじいものでした。
tb: --     com: --
Posted on 18:43:47 «Edit»
2012
10/03
Wed
Category:ヒロシさん

溶けたevo 

予定通りハイエナ的にクライアント回ってました。去年の同時期にクライアントの事務所出る度に灰色の気分がどんどん重くなって行ったのとはかなり違い、今年はみんなお金とか出所がしっかりした案件持ってます。いい傾向です。

お昼頃、車の中でなおちゃんランチ食べていたらヒロシさんからPHSに着信があり、秋葉原にいるので拾って、と言われてしまいました。

僕がいるのは海浜幕張だったので灰色のめんどくささです。

でも イベント事務所・ヒロシ の社長命令なので仕方なく行きました。そういえばイベント事務所・ヒロシの仕事も最近では林さんイベントに限定された活動しか出来ていなくて寂しいです。

ちょっと前みたいにもっと攻撃的に危ない橋をわたる的な仕事もしたいです。そう考えると今最も危ないのは二年越しの本八幡部長案件です。アンドレ・ウォードのような攻撃的なステップでそれでいてしっかりガードも忘れない体勢で本八幡部長案件を進めていくのがいいのかもしれません。

ヨドバシの近くでヒロシさんを拾うとなんか手に持ってました。よく見たらじゃんぱらの袋で中からいきなりevo3dを取り出しました。近所で買ったかにぱんを早速食べるみたいな動作です。

(行きつけのauまで)

と言われたのでとりあえず会社の近くまで戻っていつもヒロシさんが迷惑かけているauに行きました。

いきなりevoからevo3dに機種変です。長年ヒロシさんの体液に晒されてきたevoはやはり裏蓋が溶けてしまいそれがバッテリー付近まで浸透してしまったようです。お店の人に(これは危険ですね)とさえ言われてました。危険な体液です。
tb: --     com: --
Posted on 13:23:30 «Edit»
2011
08/23
Tue
Category:ヒロシさん

トリコモナス 

ヒロシさんの尿道問題ですが僕の休み中に進展があったようです。

まず症状は完治、その後こいけさんと何回も交渉を持ったが症状が現れないためこいけさんにも感染してないと判断、だそうです。かなりアバウトな判断基準ですがヒロシさん的には合格らしいのでよしとします。

感染源はもちろんサイコメトラー確定です。可能性として以前患ったやつが完治してなくて再発、というのもあるかと思ったのですが前回と今回では病名が違うんだよ、とヒロシさんは胸を張りました。どんな病名なのか聞いたのですが忘れました。でも確かに前回とは違うものでした。

尿道の病気の場合、病名=感染菌の名前なんで馴染みがなくて覚えにくいです。もちろんこのことは出産したばかりななおちゃんには刺激が強すぎるので内緒です。

「もう二度とサイコメトラーには関わらない」

ヒロシさんは悪びれず力強く宣言してました。そして酒井さんがコンドームを使うことで感染を防いでいたことを教訓に

「今後は絶対、例えアサミであってもコンドームを利用する」

という宣言してました。

一社会人としてそれは入社の時から認識していなければいけない事だと思いましたが胸にしまっておきます。
tb: --     com: --
Posted on 22:43:26 «Edit»
2011
08/01
Mon
Category:ヒロシさん

不可解な出来事 

なおちゃんからもらったリングノートを広げてアイディアが湧いてくるのを待ってたら、意外に行けそうなやつが浮かんできました。やっぱり自筆でいろいろノートに書いて考えるのは効果ありそうです。

8ページぐらいノートを消費して大まかな脳内スケッチを行ったあとIDEAPADを広げてImpressで肉付けした資料を作りこみました。資料はかなり適当なのですが企画自体はわりと斬新な感じでこれはいけそうな気がしてきました。夕方になってヒロシさんが来たので見てもらったら「うん。いけるかもな」ということで自分の手応えに確信を持ちました。ということで明日客先に持ち込もうと思います。

IDEAPADを開いたついでに会社のメールをチェックしてみたら本八幡部長からきてました。関東を捨てた人間に用はない、と思いましたがとりあえず読んでみたら僕がイベントを引き継いだ大阪本社の営業が動きが悪く、部長の感性とも少しずれた人なのでここはやはり僕に担当をしてほしい、とのことでした。

仕事を引き継いだ以上、僕が横から入っていけるわけもないので無理なんですが一応「上司に相談してください」と返信しておきました。それにしてもここにきてまだイベントを諦めない本八幡部長は意外と執念深いです。

部長に返信したあとふとヒロシさんを見ると土日見なかっただけなのになぜかやつれた感じがしてました。

「なんかあったんですか」

と聞いたら

「ああ、ありすぎ」

と土色の顔で答えました。

詳細を聞いたところ、なんとサイコメトラーと一晩過ごしてしまったそうです。土曜日こいけさんが実家に帰っていて一人ぼっちだったので僕となおちゃんでも呼んでご飯食べようかと考えているときいきなり「今夜は欲しいの」というメールがきてその文字に思わず性欲MAXで会いに行ってしまったそうです。なんで文字にそこまで欲情するのかさっぱりわからないのですがヒロシさん的にははもう理性にストップがかからなかった、ということです。

そのまま朝までセックスし続けてしまい、「2回の壁をついに破った」らしいです。一度逃げた経験がある相手なのになんでそうなんでしょうか、不思議なんですがヒロシさんにも深いことはわからないようです。ただ、
「俺は今、かつてないほど太った人とセックスしてる」
と考えるとやたら炉心に火が灯ってしまい朝までメルトダウンらしいです。

「何回やったかわからない」

土色のヒロシさんはそう言ってベローチェで燃え尽きていました。

世の中には不可解な出来事もあるものです。
tb: --     com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。