FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
マツさんの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 23:52:06 «Edit»
2009
01/10
Sat
Category:マツさん

ドタキャン 

昼間彼女とDVDを見ている間も、明日の言い訳をどうしようかずっと悩んでいました。ところがトイレに行ったときにメールチェックしてみるとマツさんから「子供がインフルエンザにかかったので明日はNG」というお知らせがきてました。ドタキャンです。早まって明日無茶な用件をでっち上げなくてよかったです。あと少し連絡が遅かったらヒロシさんにも借りを作ってしまうところでした。ドタキャンだというのになぜか晴れ晴れとした気分になりました。

心配していた彼女チェックの方は中田氏というエマージェンシーな手段で回避してしまいました。危険は伴いますが量をごまかすにはこれしか考え付かなかったからです。夜になって今度はヒロシさんから「いまおれは幸せだ」という感極まったメールが来ました。おそらくママさんの娘とすごしているのだと思います。もちろんまた、アリバイに僕が使われているようです。ギブアンドテイクの原則からいえばヒロシさんは僕にかなりの借りがあるはずなのでよく考えたら別に借りを作るとかいう気持ちにならなくても遠慮せずに借りが作れるということに気づきました。

明日は彼女と映画を見に行くことにします。多分キアヌ・リーブスのやつです。と、ここまでアドエスで書いていたらP905ITVにしtらない番号から電話がかかってきました。心配していた事態が発生したようです。
tb: (0)    com: (0)
Posted on 01:03:30 «Edit»
2009
01/09
Fri
Category:マツさん

熱中 

今日も仕事しながらマツさんとのやりとりに熱中していました。マツさん以外に活動する相手がいないからです。最近になっていつも使っているサイトの構成が大きく変更されてしまいそのシステムにいまいちまだ慣れることができずにいてなかなか新規加入獲得が困難な状況と言うことも暗黒期に拍車をかけています。サイトの新しいシステムのコツをつかんでしまうことが暗黒期脱出のキッカケだと分析しました。でもその前に旧システムの残骸であるマツさんと決着をつけておきたいと思ってます。

集中してやりとりをした結果、どうやら今度の日曜日にあうことになりそうです。マツさんの家がやたら遠くしかも車で行くと行楽帰りの渋滞に巻き込まれることが確実な場所なので電車で行こうかと思っています。軽い旅行気分です。問題は彼女にどういういいわけをするかですがヒロシさんにつじつまを合わせてもらうことはできるので何とかしたいと思っています。

明日は天気が心配なのですがけいこさんの荷物を運ぶ予定です。

P1080690.jpg
tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:24:01 «Edit»
2009
01/07
Wed
Category:マツさん

マツさん復活 

昨日久々にメールがきたマツさんですが今日も引き続きやりとりしてました。確か最後のメールが「ごたごたしているからしばらくメールはお休み」というものだったことを思い出して「ごたごたは収まったの?」と聞いてみました。すぐに返事が来てなんとか収まったよとのことでした。詳しく聞いてみると旦那様の浮気と言うことでした。それが許せなくてずっと旦那を責め続けていたそうです。で、人のことは言えないマツさんはつっこまれてもいいように自分の携帯からは危険そうなアドレスやメールの残骸をすべて整理しておいたそうです。

なかなかの戦略家だなあと思いました。でも理路整然とした感じのマツさんなのでそのくらいは頭が回るんだろうなーとも思いました。そのあとメールが途絶えている間のできごとや旦那の浮気問題などの話題でやりとりをしているうちに近々逢う方向で話がまとまりそうな感じです。まだ確定的ではありませんが逢って直接旦那の悪口を聞いてもらわないと気が済まないそうです。マツさんの住んでいるところはやたら遠くてどう考えても1日がかりになってしまうので会いに行くとしたら日曜日かなあなどと僕の方も少し戦略的に考えてみました。

前回やりとりしていたときは適当に流していた感じもあるマツさんのメールですが闇黒期のいまでは唯一のメル友からの連絡として結構重要な存在になってます。仕事中もなるべくチェックして早めに返事ができるような体制を整えています。前回はめんどくささもあって逢おうといいながら引っ張っていましたが今回は闇黒期脱出のきっかけとしてヒロシさんのような速攻面接を心がけたいと思います。

けいこさん3通でした。
tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:28:09 «Edit»
2008
10/06
Mon
Category:マツさん

ホワイトプラン 

今日はマツさんと長電話の日でした。お客さんのところで担当者と雑談していたらいきなりSBプリペイドがうなりをあげたのでびっくりしました。会社から呼び出しがあったふりをして席を外しました。当然マツさんもSBホワイトプランに加入していて長電話が苦にならないわけです。最近出会う人のSB率が異様に高いです。たぶん話し放題の影響でしょう。ということはSBプリペイドを維持しておけば今後はメールから電話に発展するケースが増えていくんじゃないかと思いました。メールを100往復させるより電話で30分話した方が気持ちが伝わりやすいような気がするので、これはいい傾向だと思いたいです。

電話で話したマツさんは花子さんとは違いやっぱりしっかりとした話し方をする人で好感が持てました。でもいままでの出会い経歴などを聞いてみたところ出会いの場で知り合ったのは僕が初めてですがそれまではパートの職場の人や友人の友人なんかと合計20人くらいと関係を持ったそうです。マツさんはやりまんでした。僕はもしマツさんとセックスすることになった場合絶対に避妊をしようと思いました。こんなにしっかりしていて家事もてきぱきこなしていそうなマツさんなのに、ちょっと意外な一面をかいま見た気がします。ただ、初めての電話でここまでうち解けた話ができたのは収穫だと思いました。

フミさん9通、ツルさん7通、花子さん33通でした。
tb: (0)    com: (0)
Posted on 20:48:28 «Edit»
2008
10/04
Sat
Category:マツさん

マツさん 

週末恒例の彼女の部屋からこっそり書き込みです。書き込みは何回かに分けてトイレの中や彼女が買い物に出かけたときにしてます。

先週新規加入したマツさんですが、28歳で子供がいる主婦の人です。最近加入してくるのが主婦ばかりなのが少し気になりますが同年代の女性は結婚して家庭のある人が半分くらいなので確率的には仕方ないのかもしれません。写メ交換もしましたがどちらかというと美人系の顔立ちで特に好きなタイプでも無いのですがメールでの会話が結構弾むので毎日20通くらいのやりとりをしています。僕の写メも送りましたが「あっ....いいかも 好みかも」と言ってもらい少し気をよくしました。マツさんもパートに出ていて車通勤のため、帰宅時間を利用して電話でも話すことができました。話してみた感じは花子さんと違いちゃんとしした日本語を使えるみたいで安心しました。マツさんから「あいたい」とずっと言われてるのですが唯一のネックが住んでいるところが遠すぎる点です。僕の行動半径から大きく離れた神奈川のはずれの方に住んでいるのでどう考えても逢うとしたら1日がかりです。平日に1日開けることのできる日ができればいいのですがいまのところ丸一日空けることがスケジュール的に難しいので理由を話して納得してもらっています。

本当は向こうの逢いたい病が発症しているときに会いに行くのが一番効果的なのですがどうしようもありません。このまま逢わないでいると逢いたい病が収まってしまい惰性メールがしばらく続いたあとフェードアウトというパターンに陥ってしまうのが確実なのでなんとか来週中には時間を作って1度逢っておきたいです。

今日はあまりメールチェックできませんがフミさん1通、ツルさん1通、花子さん9通、マツさん7通くらいです。フミさんツルさんは僕の返事がなければあきらめますがあとの二人は加入してまだ日が浅いせいか返事が無くてもむやみにメールを送ってきますね。
tb: (0)    com: (0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。