FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
携帯の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 20:15:09 «Edit»
2009
11/19
Thu
Category:携帯

CA002-3 

1258629302-0_IMAG0179.jpg
特に通話する訳ではないのですが取り合えず本日はCA002をずっと手元に置いておきました。そして信号待ちの時など手持ち無沙汰な場合に左手で掴んだりしてました。ひんやりとしていてまるでG'zスピリットの固まりを掴んだような気分です。一応通話定額でヒロシさんの番号を指定してあるので通話とCメールは無料らしいです。そのため日中は結構頻繁にヒロシさんとやり取りしてました。そうすると別行動の時のヒロシさんの状況が結構解明されて来て、実は別世界へ行ってるんだときめつめていたヒロシさんの日常は意外とまともだった事が判明しました。まるでクジラの年間移動を解明するためにソナーを打ち込んだ海洋学者になったみたいです。

普段もS11HTで無料通信できる訳ですがやっぱりG'zで行うメールは一味違います。しばらくヒロシさんとCメールしたあと一応けいこさんにもプライベートアドレスが変わった事をメールしました。5分くらいして返事が帰って来て「ランチに来るように」と言われたのでお腹を減らせながらけいこさんのところにいきました。ご飯を食べながらけいこさんは「今日は逃したくないんだけど」となんか微妙なことを言ってました。あまりよくその言葉の意味は理解してませんでしたがそろそろ言い出さないとセックスレスになってしまいそうな気がしたので「セックスしませんか」と誘わせてもらい久々のランチタイムセックスしました。二ヶ月ぶりくらいだったので気持ちよかったです。

その間ヒロシさんからCメールが七通くらいきていて「おまえ今なんかやってるだろう」と鋭い指摘を受けました。否定しても仕方ないので「けいこさんとセックスしてました。」と正直に返信しておきました。こんなに頻繁にCメールのやり取りをするのは高校生以来かも知れません。

二ヶ月後にはdocomoの違約金がカードから引き落とされるので間違いなくCA002買ったことはばれるのですがそれまではやっぱり会社の引き出しに隠蔽しておくつもりです。
tb: --     com: --
Posted on 20:17:36 «Edit»
2009
11/18
Wed
Category:携帯

CA002-2 

1258543048-0_IMAG0141.jpg
たいしてやることもなかったので買う買わないは別として取り合えずCA002のモックアップを触って見ようかと思い携帯売り場を巡ってました。でも今年の夏モデルということもあってほとんどの売り場では取り扱い終了してました。一昨日ヒロシさんがあっさり買うことが出来たのは太平洋沿岸に近い比較的田舎のモールだったからなのかも知れません。モックを探しに行くまではそれほど持ち前の物欲が燃えていた訳ではなかったのですがものがないとなるとやたら欲しくなります。なぜでしょう。

物欲の不思議について考えを巡らせながら運転していたら知らないまに一昨日のモールについてました。まったく驚きです。取り合えずモック触るだけ、と言い聞かせて携帯売場に行ったのですがまたしても知らない間にauの紙袋持って車に戻る自分がいました。ホントに驚きです。かすかに覚えてるのは店員のひとが「ラスト1台」と言ってたこと位です。そのあと車に戻り物欲を満たすために充電しながら思う存分CA002をいじってました。ヒロシさんとお揃いの機種になってしまいましたがG'zオーナーになることが出来た嬉しさはそんなこと位気にならないくらいの大きさです。質感は初代G'zに負けますがそれでもわずかに伝わってくる失いかけたG'zスピリッツに僕の物欲は満たされました。

少し気になるのはもしかするとこれをみてまた彼女が「あたしもほしい」と言い出すのではないかということです。現在の状況は電話もメールもS11HTに集約されていて個人携帯にかかってくるのは実家だけだと思うのでほとぼりが醒めるまで会社に保管しておこうとおもいます。

会社に戻ってヒロシさんに見せたら「そんなに俺が好きなのかあ」と言われてしまいました。
tb: --     com: --
Posted on 08:49:11 «Edit»
2009
11/18
Wed
Category:携帯

CA002 

1258501744-0_IMAG0166.jpg
ヒロシさんがいきなりMNP機種変したのは防水タフネスのCA002という機種で僕にとってはなつかしいやつでした。高校生の時に初めてもった携帯がセルラーの初代G'z ONEでかなり気に入ってて当時から飽きっぽかった僕にしては珍しく5年も使ってました。その系譜を継ぐ最新G'zがCA002です。当時ストレートだったボディは器用に折りたたみへと進化し重量も多分半分くらいになってます。ちょっと頼りない感じはしますが一応G'zをうたってるのできっとタフネスも受け継いでいるのでしょう。形状はかなり洗練されてますがいじらせてもらっているうちに僕のG'zスピリットにも少し火がついて来ました。

丸窓で手にしただけでボディ剛性が伝わってくる見たいだった初代G'z。未だに僕の中では歴代1位の端末です。その末裔であるCA002。「絶対これいい」と思いました。ヒロシさんはそんなこと全然関係なく商品券の到着とキャッシュバックを心待ちにしているようでしたが。おまけに「新しいアドレスで心機一転だよ」と悪びれずに前向きでした。心機一転と言うのはアサミさんやまきさんやその他もろもろの老廃物をすべて洗い流し一からやり直すということでしょうか。前にも何回かそういうことがありヒロシさんはそのたびに携帯変えてたような気がします。きっと携帯変えるのがヒロシさんのエピソードごとのピリオドみたいなものなのでしょう。毎回エピソードができるほどの数こなせるヒロシさんがうらやましいです。

それにしてもCA002が欲しいです。
tb: --     com: --
Posted on 19:35:33 «Edit»
2009
11/03
Tue
Category:携帯

BRAVIAフォン 

昨日、明日も仕事するつもりで帰宅したのですが実は祝日でした。まったくやる気をくじかれた感じです。

今日はくろを借りてドッグランに行きました。昨日出した失礼なメールの返事をこそこそ気にしていたのですが当然返ってきません。仕方ないのであきらめることにしました。また機会があればヒロシさん含め四人で飲むこともあるでしょう。この寒さのなかくろは元気に走り回ってました。

夕方にくろを返してからイオンに夕飯の買い物に行きました。店内が少し暑くて二人とも上着を脱いだのですが彼女がまたノーブラなことに気づきました。(休みの日もブラしろよ)と再び思いましたがもちろん言いませんでした。

定期的に行っている携帯の市場調査結果は相変わらずauのMNP新規ゼロ円攻勢が続いてるようです。先月気になっていたHDカム付きのやつも相変わらずゼロ円でした。冬モデルのカタログはauのみ置いてあり少し気になったのはソニー・エリクソンから出る予定のBRAVIAフォンでした。防水でワンセグ特化という部分に引かれました。しかもブルーがかなりこのみな色に仕上がってます。夏モデル辺りから少し沈んでいたauに浮上の兆しを感じてましたが冬もauが一番気になります。最近SH906iも殆ど使ってないし彼女もS11HTに変えてしまいお揃いの縛りも解けてるのでこの際au冬モデルにMNPもありかなーとか考え始めました。特に回線は必要ないんですが端末が魅力です。

背後からの「ぶぶー」という声でBRAVIAフォンをいじくり回す妄想から現実に引き戻されると買い物を済ませた彼女が立ってました。今日の夜はカレー鍋です。
tb: --     com: --
Posted on 23:30:20 «Edit»
2009
09/02
Wed
Category:携帯

油断 

とうとうS11HTを買ってしまいました。昨日は忙しくて買いに行く時間がなく、昨夜までは彼女のほうもS11HTのことはすっかり忘れているようだったので油断していたら今朝、モーニングセックスが終わったあとに「今日買いに行く。ひとりでも買いに行く」と突然宣言してきました。
ひとりで行かせるのも不安だったので仕方なく早めに仕事を切り上げて待ち合わせし、SH906Iをwebでポートアウト予約してから量販店に行きました。秋葉原にある大手カメラやさんで、物欲をそそりまくりの売り場でしたが彼女は目もくれずに一直線にEMOBILEのところにつきすすみS11HTを即決契約してました。もっといろいろみればいいのにと思いましたが彼女にしたらそれどころではなかったみたいです。プランについてはいろいろ考えた末、データ定額と通話オプションをつけて月々約7,000円くらいのやつにしました。僕のS11HTは会社でEM同士無料のオプションつけてあるので彼女にもかけ放題ですが彼女からかけてくるときのことを考えて一応通話オプションもつけておきました。
ご飯を食べて部屋に戻ってから僕のmicroSDからあったら便利なツールをいろいろとSH906Iで使っていたmicroSDにコピーしてS11HTにセットしてあげました。TCPMPがあるのでこれから海外ドラマを入れておくように言われても面倒な変換しなくて済みそうです。目覚ましアラームはいつも僕のmortplayer使っているのですが今日からは彼女のS11HTのmortplayerを使うそうです。だから僕の方のアラームはOFFにしておくように言われました。いつもは僕のライブラリに溜め込んでいるJudas PriestとかMy Chemical Romanceとか激しいやつで目がさめるのですが彼女のライブラリにあるミスチルで果たしてちゃんとおきられるのか少し不安です。
いろいろなアプリをSDに入れたのでさあこれからいじくりまわすのかと思っていたらアラームをセットしたs11htをあっさりと枕もとにおいたきりいつもの生活に戻りました。僕の場合新しいガジェットを手に入れた日は朝までいじくりまわすのですがそういえばアドエスを買ったときも彼女はあまりいじらないで枕もとに置いてました。手に入れたことで欲求が満たされてしまうのでしょうか。マニアとしては歯がゆいです。
あとは彼女の使わなくなったSH906Iをネットで売却すれば任務完了とか思っていたらSH906Iも手元に残しておくそうです。色がきれいなのでたまにさわったりしてみたいらしいです。それにしてもS11HT使ってる女って見たことないしよく考えるとそれはそれでそそります。iphoneとは毛色の違う、WM積んでるってことだけでかなりのマニアック端末じゃないかと思うのですが、mortplayerのアラームで起床しTCPMPで通勤途中に海外ドラマを見て仕事中はbluetoothキーボードでnpop使ってメールを打ち。。。などと考えているとついつい襲いたくなります。
でもいま襲うとモーニングセックスに支障をきたす可能性があるので自重します。

tb: (0)     com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。