FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
ささきさんの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 23:31:41 «Edit»
2011
09/27
Tue
Category:ささきさん

38さい 

昨日は週末の定例イベントの打ち合わせで林さんのところに行ってました。トメさんとウメさんも一緒でほぼ最終となる打ち合わせをしました。
打ち合わせが終わったあと、林さんに飲みに誘われました。いつもこっちに来たときにいく、波打ち際にある居酒屋に行くというのでもちろん僕とヒロシさんは帰れないのを盛り込み済みでご一緒させてもらいました。
トメさんとウメさんは明日もお店があるから、ということで帰りました。ウメさんはわかるのですがトメさんにはおみせはそんなに関係ないはずなんですが帰りました。トメさんの飲み会嫌いは相変わらずなようです。

飲み会では林さんと少し話したあと、ずっとささきさんと話し込んでました。主に赤ちゃんについての話題です。ささきさんはすでに20年ほど前に赤ちゃんのいる生活を体験済みということで逆算すると40過ぎてるんじゃないかという疑惑も湧いてきましたがもちろんそんな余計なことは言わないでおくのが鉄則です。

ささきさんに赤ちゃんのいろいろな特性を聞くことができて勉強になりました。うちの赤ちゃんは起きているときだいたい手足をばたばたと動かしているのですが、それは運動神経がいい証拠よ、と指摘され少し嬉しかったです。少なくとも中学校ぐらいまでは運動神経がいいのとわるいのとでは男子の場合学生生活にかなり影響があるという実体験も含めて、嬉しくなりました。

そのあと先程のささきさんアラフォー疑惑を胸に秘めて話をしていたのですがささきさんが少し前かがみになったときラベンダーの下着が見えてしまい、ああ、あの時の、と想い出したらもう、我慢できなくなり
「ささきさんはアラフォーですか」
と口走ってしまいました。
回答は
「38よ」
とあっさり帰ってきました。

若くして結婚したようでした。

もちろん帰れなくなりヒロシさんと二人でいつものように林さんの家に泊めてもらって絶品たまごかけごはんの朝食を3杯おかわりして帰ってきました。(卵3個も食べたらコレステロールがヤバいぞ)と林さんに忠告されましたがおいしい物はおいしいです。

今日はそのまま仕事してましたが林さんの家でいつもよりゆっくり寝られたのですごく好調でした。ヒロシさんもかなり快調に飛ばしていて昼間突然行方不明になって夕方帰ってきました。
(仕事もないのにキャサリンとセックスしてきたもちろんコンドームつけた)
と悪びれずに言ってました。

お泊りするとISW11HTのバッテリーはデカバ2つでも足りないことがわかり収穫です。
tb: --     com: --
Posted on 19:39:18 «Edit»
2010
06/22
Tue
Category:ささきさん

おわりと始まり 

今日林さんのところに行ったときヒロシさんがしばらく姿を消してました。打ち合わせが終わる頃に現れたのでまた会社の裏でささきさんと仲直りセックスしてたのかと思ったら全然違っててお別れしてきたそうです。やっぱりムービーの件はどうしても頭から離れなくて無理、ということでささきさんも納得してたらしいです。ささきさんとはこれからも仕事で関わっていくはずなのでなんか微妙なことになったなーと思います。

帰りのびっくりドンキーで「いよいよこいけさんとの第一歩ですなー」といかにも他人事っぽく言ったら「もしかしたら予想外に早くこいけさんはでていくかもしれない」との事です。昨日彼氏と話をしたこいけさんから聞いたらいまの部屋は元々こいけさんが借りていたもので彼氏の方が今月中にでていく方向で決まったようです。ただ、彼氏の方で部屋が見つかり次第という事なので具体的な日程は未定なようです。昨日まで死相が漂っていたヒロシさんの顔に少し生気が戻って来ました。そんなにこいけさんと住むのが嫌なのでしょうか。僕がヒロシさんだったらやっぱり嫌です。でも昨日もきっちりセックスしたそうです。もう、報告はしてもらわなくていいです。

SCー01Bをすっかり気に入ってしまったせいでこのところT-01Aの出番がほとんどなくなって来ました。このまま持っていてもあれなんで売り払おうかと思ってます。ヒマをみつけて購入した白ロム屋さんに持って行こうかと考えています。ついでにヒロシさんから以前貰ったSH906ITVとすっかり使わなくなったSH906iも売りどきです。ただ、SH906iは彼女とお揃いなんで売るときには許可を得ないとご機嫌が曇るおそれがあります。

秋葉原へ行くタイミングを伺ながら仕事することにします。
tb: --     com: --
Posted on 17:29:33 «Edit»
2010
05/31
Mon
Category:ささきさん

濡れ衣 

会社についてすぐに先週gmailの設定をしておいたSC-01Bをチェックして見ました。ちゃんと受信出来ていたので安心しました。これでideapad経由のメールも割と早めに受信出来そうです。福笑いから返事がきてました。あんなどうでもいい内容のメールにちゃんと返事を返すとは相変わらず福笑いはいい人みたいです。「あなたのような心の広い人と巡り会えたのはラッキーです。」みたいな内容で返事をしておきました。でもキスしないとセックスさせてくれないのがネックであまり福笑いに時間を割いても意味がないように思われます。31歳の人からも来ていて「最近お返事がないみたいなんだけど、もしかして他にいい出会いがあったのかな」という感じの内容だったので「出会いは無いけどあまりにも進展がないので別のであいを模索中」と正直に返しておきました。今日からは新規受信をsc-01bで即時にチェック出来るのでいろいろな面で進展はスピーディーだと思われます。

今日は久々に社内に篭りけいこさんのところの部長案件の企画書を作りました。ヒロシさんと手分けして作業しました。気になってたので昨日ささきさんとどうだったのか聞いてみようと思っていたら会議室に入った途端ヒロシさんの方から「こいけさんっていいと思わない?」と聞いてきて、ああこれは、という感じにさせました。多分ささきさんとの話はあまりいい方向へ行かなかったのだと思いました。でもいきなりこいけさんですか。彼氏がいるこいけさんとは(飲み友達)のはずではなかったのでしょうか。

昨日ヒロシさんは特急でささきさんにあいにいって外耳骨の件を正直にぶつけてみたそうです。ささきさんは最初すごい動揺していたのですが間違いなくわたし、と認めたそうです。僕も確信していたものの本人が認めたとなると改めてびっくりし、もういっかいできればHDバージョンのムービーを見てみたいような気がしました。そのあと詳しい話を聞いたところあのムービーは5年くらい前に旦那が事業に失敗して少しお金に困っているときに撮ったもので二人の相手のうち一人は旦那だそうです。すごく迷ったのですが日本では発売されずに海外の邦人向けとういうことで出演を了承したらしいです。その時は旦那を助けたい一心でそういう行動を取ったのだけどヒロシさんと出会ってからはずっとそのことが頭の片隅にあってすごく後悔している、と言ってたそうです。ヒロシさんは態度保留で帰ってきたのですがその前に一応セックスはしてきたようです。困ったことに発端となったムービーは僕がDLしてきたことになってます。なぜ僕なのかよくわかりません。話の流れで仕方なく、とヒロシさんは言ってましたが勘弁してほしいです。きっとささきさんの僕に対する評価はそのことでかなり変わってしまったことでしょう。まったくヒロシさんの立ち回りは相変わらず絶妙です。しかも今度はこいけさんです。ささきさんの件を中途半端なままこいけさんに行くのは良くないと思いました。それをヒロシさんに伝えたら「うん。まだこいけさんをどうこうってわけじゃないんだけど、ふと気づくと俺のそばにはいつもこいけさん」

まだ知り合ってそんなに経ってないのに(いつもこいけさん)らしいです。僕がそんなムービーをDLしたというデマが彼女の耳に入ったらしばかれるのでここだけの話にしておいてもらうようにお願いしておきました。

企画書の方はなかなか順調です。いろんな縛りが部長のおかげでどこかに吹っ飛んでしまったので伸び伸びやりたい放題書いてます。これが会社に通るかどうかは別ですが。
tb: --     com: --
Posted on 19:13:17 «Edit»
2010
05/28
Fri
Category:ささきさん

愛のために 

今日は天気が良くて九十九里の風がとても爽やかでした。思わず砂浜のムービーを撮ってしまいました。それだけではつまらないのでZ1を地面に置いて自分が向こうから走ってくるカットまで撮ってしまいました。それだけを今日の思い出にするのであればとてもいい一日になるのですが、またなんかどろどろの事態に巻き込まれそうな気もしてきて爽やかな気分は50%ぐらいです。

林さんのオフィスで昨日のユニフォームの件を話したあとヒロシさんから「きょう、ちょっと確かめる」とこっそり言われました。多分ささきさんのことだろうと思ってたらやっぱりそうで僕は完全な傍観者になるつもりで「じゃあ、車で待ってます」とその場を離脱しようとしたのですが引き止められて、確認作業への協力を要請されてしまいました。

ヒロシさんがささきさんと話し込むのでそのすきに僕がささきさんの耳をZ1でこっそり撮るというもので協力どころか下手すると盗撮の主犯格です。でも社長命令なので従いました。喫煙ルームで椅子に座ってヒロシさんと談笑するささきさんのやや背後に回りそのポジションからz1をささきさんの横に差し出しシャッターを押しました。それを五回くらい繰り返しました。

帰りのびっくりドンキーでその写真とxムービーからトリミングした耳の写真をネットブック上で比較です。ムービーの方の画質が良くないので詳細な比較は無理なんじゃないかと思ってたのですがヒロシさんの探究心は凄まじいです。問題のムービーをDLしたサイトでは有料会員になると全てがHD画質で見られるシステムになっていてヒロシさんは昨日有料会員になりHD版をDL済みでした。僕が「すごい情熱ですね」と感心したら「全ては愛のため」と言ってました。

そして耳の照合結果はビンゴでした。ピアスの穴の形で僕は確信し、ヒロシさんは外耳骨の形を見て涙ぐんでました。

「やっぱりこんな時はウメさんしかないですよ」
なぐさめの言葉として僕はそのように声をかけました。「ウメさんのハンドテクニックに酔いしれながら今後のことを考えましょう。」

ヒロシさんはいきなりT-01Aからトメさんに連絡をとりウメさんにオーダー出してました。数分後コールバックがあり「今日は仕事が忙しいからむり」との回答で更に落ち込んでました。でも前向きにかんがえたら昔のことは置いておいていまのささきさんだけを見ている方がいいように思えます。当事者ではないので無責任かも知れませんがそう思いました。
tb: --     com: --
Posted on 19:07:15 «Edit»
2010
05/25
Tue
Category:ささきさん

そっくりだけど五分五分 

今日も車の中でSC-01BをいじってたらヒロシさんからS11HTに着信があり合流出来るか聞いてきました。特に予定もなかったのでベローチェで合流です。ヒロシさんはなんか深刻な表情になってました。早速こいけさんと関係を持とうとして揉めてるのかと予想してたら「これどう思う」と言ってT-01Aの画面を見せて来ました。

T-01Aで再生されてたのは先週からヒロシさんが凝っていたどっかのエロチューブから落としてきたムービーでした。そしてムービーの中でくわえたりしてるのはちょっと身近な人にそっくりで、まさかと思ったのですが少し若いささきさんです。

でも本人のはずないよなーと思いながら「ささきさんににてますなー」と感想を述べたところ「本人っぽいんだけど」と深刻さを増した顔でヒロシさんが言いました。「まさかー」と根拠もなく明るく振る舞ったのですが「ほくろの位置が7ヶ所一致してる」そうです。あと耳の形がそっくりでかつ胸元の静脈が全く同じ浮き上がりかたらしいです。「でもなあ」と思ったのですがヒロシさんの中では人知れず海外のサーバに流れて行ったこのmade in japanムービーの中でヒロインを演じてるのはささきさん確定みたいです。

ほくろの位置とか静脈とか、T-01Aの大画面と解像度が災いしてしまったようです。僕は最初に話したときに感じたささきさんの少しダークなオーラを思い出しながらさっきから二人の男性とセックスしまくっている女性がささきさんでも別人でもどっちでもいいや、と思いました。

ヒロシさんはかなりショックを受けているようで「普通の付き合いなら気にしないけどささきさんとはもっと先を考えた付き合いだったからなー」と、なんかすでに過去形でいまの心境を語ってました。確かに先を考えるほどなかのいい女性が確定とは言えないもののもしかしたらAVに出ててしかもそれが場末のサーバに上がってたら精神的ダメージは大きいかも知れません。

一応「まだ確定じゃないですよ」とヒロシさんを元気づけてあげました。でもやはり似てます。おまけにこれが本人なのかどうか、確かめる手段は本人に聞くしかないかも知れません。ヒロシさんは「このショックを忘れるにはウメさんしかない」とわけのわからないことを言ってました。気が動転してるのでしょうか。

もう一回見せてもらっても僕の中ではこの人がささきさんなのか、五分五分のままです。明日林さんのところに行くので実物で確認してみようと思います。
tb: --     com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。