FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
わたなべさんの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 19:40:35 «Edit»
2013
06/05
Wed
Category:わたなべさん

わたなべさんの復活 

林さんのところの定例イベントの季節なんで挨拶しに行きました。毎回6月のイベントはそれほど売上期待値高くないので3月より気合い入りません。

とりあえず林さんとは今回のイベント規模の意識合わせだけ軽くしておきました。

打ち合わせが終わってからリフレッシュコーナーで喫煙していたらささきさんとわたなべさんが来ました。かなり久しぶりです。

わたなべさんは僕との待ち合わせにヒロシさんが行って以来しばらく怒ってましたが仲直り済みです。でも、怒るまで気軽に聞いてた今日のぱんつについてはなんか聞きづらい雰囲気があり、なかなか聞けない状況が続いています。

今日も無難な話題に終始していて、イベント前に飲み会やりましょう、と社交辞令を投げて林さんの会社を出ました。

あれ以来、わたなべさん、なんか調子出ないすねー
と、ヒロシさんに言ったら

普通そうに接してるけど、たまに睨んでくるんだよねー
ヒロシさんには睨んで来るそうです。僕には睨んで来ないのでまだましかもしれません。

そんな会話をしていたら、
ちょっととめて うんこ

またうんこです。

条件反射でしょうか。ヒロシさんは必ず帰りのSAでうんこします。

ヒロシさんを待ってるあいだ、いつもだったらわたなべさんに

ぱんつみせて

とメールして、送られてきたぱんつをヒロシさんと鑑賞するのが恒例何ですが、怒らせて以来ぱんつに関する話題は振りづらいのでなにもしないでヒロシさんがうんこ終わるのを待ってるしかありません。

でも、そんな時間はなんだか耐えられなくなってきて、トークから思わず

今日のぱんつは?

とわたなべさん宛てに送ってしまいました。

送ったあと、まあ無理だろう、と期待しないでぼんやりしてたら返信です。

絶対ヒロシにみせんなよ

とのコメント付きでネイビーのぱんつはいたおしりの写真が送られて来ました。

久しぶりに見るわたなべさんのぱんつに感動しました。やりまんじゃなければわたなべさんはそこそこかわいいしおしりもえっちでいいと思うのですが惜しいです。

ヒロシさんがうんこから戻ってきてその写真を見ると

相変わらずいいおしりだなー

と、僕と同じ感想を持ってました。

カラオケ行くのが楽しみになって来ました。
tb: --     com: --
Posted on 19:44:01 «Edit»
2012
02/12
Sun
Category:わたなべさん

大器の片鱗 

金曜日に、ほったらかしだった林さん案件の打ち合わせに行きました。菊池家ウェディングプランにかかりきりだったのでそろそろ3月の林さんイベントの打ち合わせも少ししておかないといけません。

というのは建前でもちろんささきさんにいやらしいことをするわたなべさんを見学したかったというのが本音です。事前にささきさんに確認を取り本日わたなべさんは会社に来ていることを前提で林さんの会社に行きました。どきどきしながら事務室に入って行ったらささきさんから紹介されたわたなべさんは極普通の人でした。もっとこう、欲望が前面に湧き出ている感じの人かと思って期待していたのですが少しがっかりです。

「今年からお世話になってます、わたなべです」

と、挨拶も平凡なものでした。ルックスは普通より少し上で、ささきさんのように大人っぽい綺麗な感じではなくてそこらへんにいる少し若いおばさんみたいなかんじでした。見方によっては少しかわいいかもしれませんがそれでもなんか入ってないと変な感じがするほどセックスが好きそうには見えませんでした。

ヒロシさんもわたなべさんから特にオーラを感じることがなかったらしく
「よろしくおねがいします」
とごく自然にわたなべさんをやりすごしてました。ほんとにこの人がささきさんにいやらしいことをしたり露骨な発言をしたりしているのだろうかと思ってしまいました。

林さんとの打ち合わせは特にトピックスもなくて3月も年末とほぼ同じ規模で開催決定です。予算も綺麗に使い終わりそうで、あとは来季に向けて予算拡大のアイディアを持ってくるように宿題を出されました。まいとし唯一林さん案件で悩むところです。

林さんとの打ち合わせを終えてリフレッシュルームに行くと、ささきさんとわたなべさんが並んで座って談笑しているところでした。わたなべさんも3月のイベントからこの企画に加わるそうで、改めてよろしくの挨拶をしておきました。そのあとヒロシさんと並んでささきさんの正面の椅子に座ったのですが、ちゃんと足を揃えてすわっているささきさんのよこでわたなべさんは脚を組んでいてぱんつがみえてました。ようやく大器の片鱗をかいま見た感じです。ヒロシさんもその場面はしっかりと捉えていて帰りの車で
「わたなべさんは黒パン」
と、うわ言のように繰り返していました。

話のはずみで今度4人で飲みに行くことになりましたが、少し楽しみです。

tb: --     com: --
Posted on 22:25:54 «Edit»
2012
01/30
Mon
Category:わたなべさん

わたなべさん 

菊池家ウェディングプランに二人でかかりっきりですが、怪しまれると困るので今日はダミー営業として林さんのところに行きました。3月のイベントまでまだ期間があるので林さんのところに行ってもゆるゆるな世間話で終始します。まったく営業しません。

そして林さんが席を外した間隙をついてリフレッシュルームへ行き、Ideapadを開き、第1回菊池家ウェディングプランプレゼンテーション向けの資料をImpress使って作ります。プレゼンはとにかく第1回が重要です。出し抜けに突拍子も無いプランをこれでもかぐらいにぶつけておけばあとはこちらのペースに引き込めます。という訳で力が入りました。

作業の最中、ささきさんがきたのでヒロシさんがいない場所へ移動しました。昨日の夜みんなで鍋を囲んでいるときささきさんからオンラインメッセージが入ってました。すぐには見られなかったのですが、みんなの目を盗んでテンポの悪い会話を続けてました。ささきさんからのメッセージはとても深刻なもので、今年から新しく入った女子社員のわたなべさんがとてもいやらしくて困っているという事でした。

今日、林さんのところへ来たのも実はヒロシさんには内緒なんですがわたなべさんを見学したいというのもあったわけです。ささきさんと二人でヒロシさんの死角へ移動し
(どれどれわたなべさん)
とささきさんにいきなり聞きました。そしたらわたなべさんは今日、代休だそうです。
がっかりしました。

でも、ささきさんからわたなべさんのまるで女性版ヒロシさんを思わせる本能まるだしな行動を聞くことが出来ました。
わたなべさんはセックスが大好きで週に3回それぞれ違う人とセックスしているそうです
セックスフレンドが7人いて結婚もしているそうです
ささきさんに耳打ちしてきて「なんか入ってないと落ち着かない」と言うそうです
リフレッシュルームですれちがったり横に並んで座ったりしているとき、ささきさんのおしりとかあそことかを触ってくるそうです
最初はびっくりしていたささきさんですが「なんか最近気持いいの」と赤くなってました

わたなべさん、すげー
「ヒロシさんには絶対教えちゃダメよ」
ささきさんから念を押されましたが言われなくてもヒロシさんには言いません。

林さんのところに来る楽しみができてしまいました。
tb: --     com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。