FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
野球の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 02:35:17 «Edit»
2008
08/16
Sat
Category:野球

負けと謝罪 

P1040454.jpg

今日というかもう昨日ですが会社の同僚たちとマリンスタジアムへ行きました。まわりになぜかマリーンズファンが多く、度々つきあいで観戦しています。今年は今日で20回目の観戦ですのでつきあいの範疇を超えている状況かもしれません。今日の試合はオールドユニフォームデーと名付けられたオリオンズ時代のユニフォームで試合を行うイベントでした。ファンもオールドユニフォームで観戦している人が多く、知らないでいつものピンストライプユニフォームを持ってきてしまった僕や同僚は少し場違いな感じになってしまいました。試合の方はルーキー唐川がいつもの通り不安定なピッチングで5回を投げ橋本のタイムリーで逆転したのもつかの間、明らかな継投ミスで相手のソフトバンクにビッグイニングをプレゼントして終了。僕の観戦勝率はまた4割を切ってしまいました。
試合中主にタキ江さんとメールをしていました。タキ江さんはやはり僕の連絡が1週間途絶えことを心配していて、なにかあったんじゃないかと思っていたようです。メールで事情を説明して誤りました。タキ江さんは会えたほうのカテゴリに分類できる人で40歳です。
試合が終わったあと、みんなでカラオケに行き、2時間ほど歌いました。その最中もずっとタキ江さんとメールのやりとりをしていて、タキ江さんの方から会いたいといわれました。来週は休み明けでスケジュールが詰まっているので再来週くらいなら大丈夫かもしれない、と返信しておきました。残りの2名にも事情を説明し謝罪のメールを入れておきました。
カラオケが終わって帰ろうとしたらすでに終電が過ぎてしまっていることに気づき、おまけにもっとあると思っていた現金が思いの外減っていて結局タクシーカード払いで帰宅しました。領収書をもらっておいたので頃合いを見計らって経費でなんとかしようと思います。
週明けは本当に忙しくなりそうで今から少し憂鬱な気分です。
tb: (0)    com: (0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。