FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
君代さんの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 00:02:35 «Edit»
2008
10/30
Thu
Category:君代さん

乳首をもぎとりたい 

乳首をもぎとりたいです、とメールを送って以来連絡が途絶えた君代さんでしたが、昨日は「おはよう」と送ったら「おはよう」と帰ってきました。どうやら怒りは静まったように思えました。でもそのあといろいろ送っても全然返事が返ってきません。今日も「おはよう」「おはよう」だけの1通でした。なんだか切ったあとのタキ江さんを思い出しました。ずっと無視しているにもかかわらずタキ江さんは「おはよー」「ただいま」「おやすみ」を1ヶ月くらい送り続けてきました。最近ようやくこなくなりましたがいまの君代さんにはそれに近い得体の知れない不気味さを感じています。そろそろ切り時でしょうか。

タキ江さんを思い出したついでに久しぶりにこちらからメールしてみました。たまたま仕事でタキ江さんとよく待ち合わせしていた場所のある地域に行っていたこともあります。「ひさしぶり元気?」という感じのメールを送ったのですが返事は来ませんでした。どうやら暗黒期確定のようです。新加入の人にはメアドまでこぎ着けても長続きせずに逃げられてしまいます。加入済みの人はネガティブなやりとりしかできなかったり返事が来なかったりです。まあそう言う時期もあるので暗黒期を抜け出すのを待とうと思います。

フミさん9通でカーセックスをしたがっています。ツルさん10通で今週土曜はヒマ?などと聞いてきたので曖昧な返事をしておきました。君代さん1通、これで終わりにしようと思います。乳首をもぎ取れなかったのが残念です。
tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:17:59 «Edit»
2008
10/28
Tue
Category:君代さん

悩みと拡大していく災難 

合コン1の初江さんからはまったくメールが帰ってこないので僕はあきらめることにしました。ケインも同じ状況らしく車の中でランチを取っているとき「初江さんからメールが返ってこない」と悩んだ感じのメールが来ました。僕も同じ状況なことを伝えると、君代さん経由で初江さんがどのように思っているのか聞いてみてほしい、と言われました。その場合君代さんがあまり快く思わないんじゃないかと思いましたがとりあえずメールしてみることにしました。君代さんといえば胸が大きく開いた服を着ていたので上からみると乳首がちらちら見えていたことを思い出しました。僕は巨峰みたいだと思いましたが、ケインは「もぎとりたい衝動にかられた」らしいです。もぎとりたい、という表現が素晴らしかったので僕はそのまま君代さんに「ケインが君代さんの乳首をもぎとりたがっています」とメールしてみました。

しばらく待ってみましたが返事がこないのでケインにその旨を伝えたところ、「両方の乳首もぎとってケーキにのせたいです」と返ってきました。その表現にも感心したのでまたそのまま「ケインが君代さんの両方の乳首もぎとってケーキにのせたいらしいです」と送ってみました。

相変わらず返事は来ませんでした。客先で打ち合わせを行い、戻ってきても返事はありませんでした。仕方ないのでケインに乳首をもぎとりたがっていることを伝えておいたけど返事が来ない、とメールすると「やめてください」と返ってきました。もしかすると君代さんは怒っているのかもしれません。僕が言ったわけじゃありませんがそのくらいの冗談は理解してほしいと思いました。ケインは「もう、怖くて会えない」そうです。

フミさん5通、ツルさん4通、花子さん0通でした。
tb: (0)    com: (0)
Posted on 01:04:32 «Edit»
2008
10/24
Fri
Category:君代さん

合コン1 

合コン第1弾でした。君代さんのリクエスト通り個室のある居酒屋経由でカラオケと言う感じでした。君代さんが連れてきた友達は僕の予想に反して小柄で軽くツボをつかれました。歌に没頭して現実逃避するつもりでしたが、一転して入魂の居酒屋トークでした。入魂したかいがあり小柄な初江さんとメアド交換することができました。君代さん担当はケインのはずでしたがケインもなぜか僕に許可なく担当を放棄し、初江さんに熱中していました。「初江さんかわいいす」と、小柄な彼女を気に入ってしまったようでした。

二人が初江さんに熱中していると君代さんの機嫌を損ねる恐れがあるため仕方なく気を使い、谷間を強調した服装の君代さんに対して「谷間がえろいすねー」とか「色が白いですねー」などと言って軽くほめておきました。

居酒屋を出た後カラオケに行きました。序盤はみんなで時計回りに歌っていましたが思った通り中盤から終盤にかけては僕が歌いまくる展開です。僕ばかり歌って悪いと思い、おわびのしるしにケインと初江さんの2ショット記念撮影をしてあげました。そのときも気を使って「次はケインと君代さんどう?」と聞いたのですが君代さんは「魂を抜かれるから顔はいや」と撮影を拒否しました。「じゃあ、顔じゃなければいいの?」と聞いたら「いいよ」とのことで、大きくあいた胸元を上から撮らせてもらいました。すごくえろい写真になりました。全部ケインのwillcomに保存されています。

君代さん2



1つだけうれしいことがありました。初江さんがリモコンを取ろうとしたとき偶然僕のひざに胸が押し付けられ、僕はかなりリアルに初江さんの微乳をひざに感じることができました。ケインがうらやましがっていました。23時過ぎまで歌い、お開きです。楽しいひとときでした。「また4人で飲もうよ」と言って駅でお別れしました。そのあと速攻で初江さんに「今日は楽しかったです」とメールしたのですがいまのところ返事はありません。あくまで友達として君代さんと飲んだりするのは案外楽しいと思いました。

フミさん0通、また漁に出ているのでしょうか、ツルさん無難に8通、花子さん11通、カスミさん7通(新加入)でした。
tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:32:14 «Edit»
2008
10/16
Thu
Category:君代さん

ケインコスギ 

kein.jpg


今日もヒマがあるとP905itvをいじくりまわしていました。ワンセグに特化したスペックはかなりの満足度ですが、気になる点もいくつかあります。一番気になるのはバッテリーの持ちです。通話はまったくせずにワンセグを2時間くらい観てそのあと1時間程度webを閲覧するとだいたいバッテリーが1になります。体感で前使っていたSO902の半分くらいの電池持ちです。予備電池を買おうかと思いましたが、単独充電ができない不便さを考えて、ストラップにつけられるタイプのリチウムポリマー充電器を買いました。あと、ワンセグの音量が小さめなところも気になりました。ホルダーに挟んで運転しながらワンセグを起動していると音量をMAXにしても音声が聞き取りづらいです。仕方がないので平型アダプタを介してFMトランスミッターで車のスピーカーに音を飛ばしています。まあ、いずれも端末の魅力に隠れてしまうくらいのウィークポイントですが。

午後になって客先の喫煙所で一服していたらうっかりセッティングしてしまった合コン話に上機嫌な君代さんからメールがあり、連れてくる人の写真を送ってほしいとの事でした。「もし好みじゃなかったら、合コンはなしにする?」と期待を込めて聞いたところ、「そういうんじゃなくて、明日合コンにくる友達とランチするからそのときに話のネタにする」らしいです。めんどくさかったのですが昨日合コンに誘った田野上くんにメールをして、写メを送ってくれるように頼みました。10分後に送られてきたのはケインコスギの写真でした。似ているとかいうレベルではなくケインコスギそのものでした。これはいくらなんでもバレバレじゃん、と思いWS004SHでその写真を少し暗い感じに修正して細部をみにくくしてから君代さんに送りました。

いまのところ君代さんからの返信はありません。もしかするとケインコスギがばれてしまい、怒っているのかもしれません。

フミさん12通、ツルさん5通、花子さん26通、復活の君代さん12通でした。
tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:57:48 «Edit»
2008
10/15
Wed
Category:君代さん

痛すぎる手違い 

合コンの件で花子さんにメールを送ったのですが、間違ってなんと君代さんに「合コンの件でいま電話できる?」と送ってしまいました。大失敗です。とたんにSBプリペイドに着信し、思った通り「合コンの約束なんかしたっけー どうしようかなあ」と上機嫌な君代さんでした。間違えて送っちゃったとすぐに言えばよかったのですがなんとか言い訳で取り繕おうとしていたらなぜか2-2で合コンすることになってしまいました。車の中で少しの間頭を抱えて悩んだのですが仕方ないので誰か知り合いを誘ってみることにしました。最初にヒロシさんを思い浮かべましたがヒロシさんには花子さんとの合コンのとき花子さん担当になってもらっている関係上、今回は優先権を主張してきそうです。そうなるとたぶん君代さん担当は僕になるはずで、それは回避したいと思い候補から外しました。ヒロシさん以外でだれを誘おうかと考えているうちに取引先と約束した時間になってしまったのでそのまま仕事に向かいました。

その取引先には顔見知りの担当者が2,3人いるのですがそういえばちょっと前に合コンしたいと言っていた人がいるのを思い出しました。その人は僕と同年代で口には出しませんがどうも僕やヒロシさんと同類な香りを漂わせている人です。打ち合わせが終わるとすぐにその人のところに行って合コンの件を話しました。すると大乗り気で「いくいく」と言ってきました。あらかじめ30代の太めのおばさん担当になってくれる?と確認しましたがなんら問題はないそうで、あっけなくこちらのメンバーは決定です。

夜になって君代さんにメンバーが決まったことをメールしました。君代さんが佳奈さんをつれてきてくれることをひそかに期待して返信を待ったのですが、君代さんの方のメンバーはやはり30代後半の君代さんの友人だそうです。それを聞いて一気にテンション下がりました。まあ、すべてを忘れてカラオケで歌いまくることにします。

フミさん4通、ツルさん5通、花子さん39通、マツさん0通でフェードアウト確定かと思っていたら「いま、ごたごたしているからメールしないで。メールできる状況になったらまた連絡するね」だそうです。
tb: (0)    com: (0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。