FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
タミ子さんの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 23:20:25 «Edit»
2008
09/09
Tue
Category:タミ子さん

タミ子さんの秘密 

今日、ヒロシさんとベローチェでさぼっているときタミ子さんからメールが来ました。普段会社の人といるときには女性からのメールを開くことはないのですが一緒にいるのがヒロシさんだったので返事を書こうと思いメールを開きました。シャワーしちゃった、というタイトルのメールにはいつもの通り添付ファイルがありました。僕は少し迷いましたが添付ファイルを開いてみました。予想通り添付ファイルは紫の下着を下にずらしたタミ子さんのおっぱいがアップになっていました。

僕はその写真を「どう思いますか」とヒロシさんに見せました。ヒロシさんはその写真をみると「俺、この女しってるかも知れない」といい自分の携帯からあるアドレスを探してきて僕に見せました。確認してみるとそれはタミ子さんのアドレスでした。タミ子さんは前にヒロシさんと出会っていた人でした。しかもヒロシさんによれば毎週末ヒロシさんのマンションを訪ねてきてマッサージをしたり料理をしたりセックスしたりしていたそうです。3ヶ月くらいでヒロシさんに本命の彼女ができたため別れたそうです。タミ子さんはヒロシさんにもいろいろな写真を送ってきていたらしいです。おっぱいの写真を見ただけでぴんときてしまうヒロシさんはさすがだと思いました。

僕はまだタミ子さんの顔を見たことがなかったので「どんな感じの人ですか」と聞いてみました。ヒロシさんは「まあぶすででぶだよ」と教えてくれました。僕はやっぱりと思いました。早まって会う約束をしなくてよかったです。ヒロシさんは懐が広いのでそのようなタミ子さんでも難なく受け入れていたようです。

一気にタミ子さんへの興味を失ってしまったのでこれからは適当に流してフェードアウトに持って行くつもりです。

フミさん8通タキ江さん2通君代さん15通ツルさん7通でした。
tb: (0)    com: (0)
Posted on 21:54:42 «Edit»
2008
08/25
Mon
Category:タミ子さん

タミ子さん 

ここ数日、新たにやりとりを始めた人がいます。まだ、出会えなかったりにランキングされている状態です。タミ子さんという名前のその女性は意外と僕の住んでいるところの近くにお住まいのようです。何時にメールをしても必ず即返事をくれるので一体いつねているんだろう、と不思議に思っています。

タミ子さんはメール交換を始めてすぐに写メ交換しませんか、と言ってきました。僕はいままでの経験からあまり早い時点での写メ交換はよくないと思っているので、もう少しやりとりしてからにしませんか、と返事をしました。すると、じゃあわたしのパーツを送ります、といっていきなり女性の魅力的な部分の写メを送ってきました。僕は最初やらせじゃないかと思いその写真をいろいろ分析してみましたが、背景に写っている生活感のある家具や壁の感じから本物じゃないかと判断しました。

その後も「いま着替え中です」とか「いまからお風呂です」とか日常生活のイベントをタイムリーに写メにして送ってきてくれました。僕はそれをみるたびにだんだんとタミ子さんがデブであることに気づき始めています。なんでそんなに自分の体に自信をもっているんだろうと不思議にも思いました。

やりとりを始めてからまだ数日しかたっていないのに、こんなにいろいろな写真を送ってきてくれる人は初めてです。近いうちにランチでもしましょうと約束はしましたが、本当にランチへいく勇気が僕にあるのかすこし微妙なところです。
tb: (0)    com: (0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。