FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
けいこさんの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 01:20:02 «Edit»
2012
07/14
Sat
Category:けいこさん

ひさしぶり 

飲み会でした。

かなりひさびさです。お昼に本八幡部長のところに顔を出したところ、けいこさんから召集がかかりました。

とりあえずヒロシさんと吉田さんを誘って集合場所へ行くと、
(なに、連れてきたの)
とけいこさんにやな顔されました。

どうやら今日の召集は僕だけにかかってもののようでした。でも連れてきてしまったのは仕方ないのでそのまま当方見聞録へ行きました。

けいこさんのやな顔は初めだけでいつものようにワインがぶ飲みであっと言う間に上機嫌です。

けいこさんはワインがぶ飲みするとき必ず(あーひさしぶりー)と感嘆しますが僕はひさしぶりじゃない事を知ってます。

なぜかと言うと飲み会のない間も週に一回とか必ず夜の結構いい時間に酔っ払いのけいこさんから着信してたからです。

迎えにこい
とか
セックスさせてあげるからおいで
とか
甘い言葉に動揺させられましたが案件が立て込んでたのとか昼間トメさんに二回やってきてもらったばかりだとかいろいろな事情で合流するには至りませんでした。

だから、(あーひさしぶり)に(ひさしぶりじゃないなー)と心の奥で突っ込み入れてました。

それにしても男三人vsけいこさんひとりだとお姫さま体質全開なけいこさんでした。

僕がかなり気になっていた、吉田さんの最近の行動についても
(吉田、最近、どう?)
という命令口調な一言で
(新しい出会いがありまして、42歳離婚歴ありの豊満なタイプです。)と自白させられていました。

豊満なタイプらしいです

あと、
(ヒロシ、なんでちんちん痒いの)
といわれて
(わからないけどずっしりかゆいす)
とヒロシさんは申し訳なさそうに答えていました。

わからないけど痒いのはかなりまずいと思いました。

セックスはしないで帰って来ました
tb: --     com: --
Posted on 22:51:57 «Edit»
2011
11/03
Thu
Category:けいこさん

いじりながら疑う人 

honeybeeの本格運用が始まりました。めったに使わないで放置
かと予想してましたが事前にクライアント宛てに番号変更メールを出しておいたせいかかなりの活用頻度でした。

移動中にかかってくることも多いのですがハンドオーバーもスムーズでめったに切れません。さすが京セラ機です。EMONSTERのオプションが全部使えないのでとりあえず平形のイヤホンマイクを机の引き出しから掘り起こして繋いでます。火曜日に林さんの会社まで行ってきたのですが以前使えなかった場所でも電波が拾えるようになってました。久々のPHS復帰ですがすっかり忘れていた通話品質の良さも思い出させてくれました。ヘッドセットに慣れてしまいイヤホンマイクのコードが邪魔なんですがとりあえず電話マシンには電話マシンの通話に特化した良さがあります。

昨日はけいこさんとセックスしました。先週やらなかったので大変激しかったです。初めてセックスしたときのけいこさんは一体何だったのでしょうか。いや、初めてを二回目に置き換えてもいいです。一回終わった後IS05をいじらせてもらいながらやっぱりいい端末だなーとか感想を述べていたらけいこさんが僕のちんちんをいじりながら気になる発言をしました。

「最近こいけがあやしいのよ」

とのことです。どの辺が怪しいのかと言うと、仕事中常にスマホを気にしていてこっそりメールしてたり着信があると席を外してしばらく失踪した後戻ってきたり、とのことでした。以前は着信しても自分の席で通話してたのに、なぜか最近は周りを気にしてるらしいです。受付に出てるときはもちろん電話はできませんがこっそりメールはしてる、と非常に観察力の鋭いけいこさんは言ってました。話してる最中もちんちんいじり続けてたので、たちました。

けいこさんはちょっと前の会社へいったはずのこいけさんが実は1日海をみてた事件の時も人一倍こいけさんを怪しんでました。じつのところ、どうなんでしょうか。僕にもよくわかりません。怪しいっていうのが何を見透かしての発言なのかはよくわかるのですが。

今日は土曜日じゃないのに散歩に駆り出されました。幸いにもヒロシさんが暇だったので一緒に行ってくれてその時こいけさんもいたのですがこいけさんはいつものようにおっとりとヒロシさんに接していてあまり変わったところはないように見えました。

新しい散歩コースも徐々に開拓されつつあります。
tb: --     com: --
Posted on 23:18:14 «Edit»
2011
01/11
Tue
Category:けいこさん

感性 

先週約束したとおり、今日はけいこさんとランチタイムセックスしてしまいました。かなりひさびさです。セックス自体何週間ぶりでしょうか。気持よかったです。彼女の意向で毎日出してますがたまには本物のセックスもいいです。アンドロイドタブレットを充電するために持ち込んだのですが試しに見せてあげたナースジャッキーにけいこさんがはまってしまいずっと観てました。おかげでいつもは2回しているランチタイムセックスが1回で終わってしまいそうになりそれでは少し物足りないきがしたので帰る間際になってすでに服をきているけいこさんを襲っておきました。「これ、いいかも~」とけいこさんには突然の襲撃が評価されました。これからもたまに突然の襲撃を行おうと思いました。

でも相変わらず避妊してないのでいつも帰るときには不安になります。不安というか、「いいのかな~」という気分です。今度来るときナースジャッキーのDVDをダビングして持ってくる約束をしてけいこさんを会社から少し離れたところでおろしました。

午後からは年始の挨拶回りでクライアントを何社か訪ねました。移動中はずっとアンドロイドタブレットでナースジャッキーを観てました。何回観ても面白いです。けいこさんもこの面白さがわかってくれたようで前から少し感じていた僕とけいこさんは感性が似ている、という思いが一層強くなりました。感性が似通っているカップルはあんまりうまくいかないものです。ちなみに僕となおちゃんはトーチウッドに対する評価でもわかるようにあまり感性が通じるところがありません。

トーチウッドは相変わらずつまらないです。


tb: --     com: --
Posted on 23:04:02 «Edit»
2009
07/16
Thu
Category:けいこさん

 

けいこさんの会社で昨日作った資料の説明をするはずだったのですがヒロシさんはなぜか太平洋沿岸にあるほうのクライアントから呼び出しを受けたとの理由でそっちの方に行ってしまいました。本当なのでしょうか。僕にはアサミさんの匂いがぷんぷんしてました。

仕方ないので僕ひとりでクライアント説明を行い、なんとかひとつの案が通りそうな見通しとなりほっとしました。ほっとしながら帰ろうとしてビルを出たところでけいこさんから着信がありました。条件反射で時間を見たらやっぱりお昼でした。

いつもの通りもうすっかり抵抗なくけいこさんにランチをおごってもらい「どうする?」と聞いてみたら「やるに決まってるでしょ」と言われたためホテルに行ったのですがやる直前になってけいこさんから「こないだの話、覚えてる?」と言われました。あのことはすっかり忘れていたのでふいをつかれびびりました。とりあえず「まじすか」と聞いたところ「マジっす」と返って来たのでなんかまずい事をしてるみたいな感触を味わいながら二回ほど中で出してしまいました。気持ちよかったです。

帰る時もなんかやばいなあとおもいながら運転していたのですが傍らのけいこさんは全然違ってて「あー なんかロト6いっぱい買っちゃった見たいな感じー」とわけのわからない例えで浮かれていました。けいこさんの今後の人生設計は子供が出来たらとりあえず産休をとりその後退職して子育てに専念しできれば旦那の転勤でシカゴかどっかでしばらく暮らし帰国子女な子供に育てたいらしいです。僕としてはできればロト6が当たって欲しくない気分です。

車を降りるときけいこさんに「これからは避妊しないでやろうね。」と言われ困ったようなでも気持ち良さがくせになりそうな微妙な気持ちになりました。
tb: (0)     com: --
Posted on 00:41:10 «Edit»
2009
05/14
Thu
Category:けいこさん

ピュアホワイト 

そういえば最近またフミさんと復活気配にあります。漁から帰ってきたそうです。いろいろ予想したのですがたぶんフミさんは新しいせふれができるとマグロを捕りに行くことにして疎遠になりせふれに飽きるか別れるかすると漁から戻ってくるのではないでしょうか。

今日はヒロシさんとそのフミさんの家に近いところにある客先に行ったのですが行く途中運転しながらそんなことを考えていました。もちろんヒロシさんとふたりなのでカーセックスはできません。フミさんからははやくも(いつカーセックスする?)とメールが来ていますが当分無理でしょう。

客先との打ち合わせの後客先の敷地内にあるショールームの下見をしました。一度イベントをやっていることもあり、詳しい資料なんかは前に作ったやつをそのまま使えそうです。スケジュールには資料作りや下見をいれておいてその時間を自由時間に当てられそうです。ヒロシさんもその案には大賛成で早速この付近にメル友を作るつもりのようです。そんな場合ではないと思うのですが当事者というのはだいたい周囲が考えているよりのんきなものです。とりあえず今日はヒロシさんに何も言わないでおきました。

夕方になってP905itvにけいこさんから着信がありました。会社の帰りにF905iからF-02Aに機種変したそうです。自分でかけておいて「新しい携帯で一番最初に話すのがきみかよー」と落胆していました。そのあとしばらく雑談をしていたのですが結局ご飯を食べに行くことになりました。ご飯を食べた後もちろんセックスしてしまいました。今日はなんとか割り勘にできたのでほっとしています。けいこさんの新しい携帯はF-02Aのホワイトでけいこさんに似合ってました。ピュアホワイトというらしいです。でも最初に話したのは僕です。帰るときに「旦那としたあとってなんか自分が汚れたような気持ちになるのよ。そのあときみとするときれいさっぱりするの、ピュアホワイトよ。」と謎のコメントを残したけいこさんでした。

けいこさんの今度のマンションは同じイオン圏内からはずれているので送っていくときに妙なプレッシャーを感じなくてすみます。
tb: (0)     com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。