FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
09月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 23:33:12 «Edit»
2008
09/30
Tue
Category:花子さん

花子さん 

昼間、先週初めて顔を出した客先に企画を持ち込んでみました。新しい企画を持ち出すときは上司の許可がいるのですが時間的に間に合わなかったので独断で持ち込むことにしました。本当はまずいやりかたです。客先の担当者の反応はかなりよくていままで考えたこともない世界だと言ってました。事後になりますがこの企画を課長に見てもらう予定です。

この会社にきたらフミさんに連絡を入れてカーセックスするのがお約束なのですが今日カーセックスすると3週連続になるためメールするのをやめました。そのかわり先週からやりとりを始めた花子さんと逢ってきました。花子さんは1つうえの29歳で子供がひとりいる主婦だそうです。やはり最初はサイト内のメールでひんぱんにやりとりを行い、向うから「直メで」と言ってくるのを待ちました。サイト内メールでやりとりをしているときに既にいろんな話をしていてアドレスを交換して二日目の今日「近くまできてるんだけど」とメールしたところ「じゃあお茶でも」という流れになりました。アドレス交換してから逢うまでの最短記録更新です。

花子さんが住んでいるのはフミさんよりもう少し東京よりの地域です。でもあまり地元に近いと近所の目もあるので僕が今日いる場所がほどよく距離のあるちょうどいい場所ということでした。国道沿いにあるファミレスの駐車場で待ちあわせました。事前に写メ交換してなかったのでまたもやどきどきでしたが実際あってみた花子さんはそんなに悪くない感じでした。キツメの美人と言う感じです。身長が168cmありヒールのある靴をはくと170cm超えてしまうので背が高い人を探していたそうです。既婚者なのに男性を探していたと言うのはどう言う意味なのでしょうか。僕は180cmなので辛うじてヒールの花子さんよりは背が高く「合格」と言われてしまいました。平日は子育てとパートで忙しくたまに旦那に許可をもらって外出してもママ友とカラオケに行くくらいで人生が台無しとぼやいてます。花子さんの日本語の使い方が少し新鮮でした。出会って1回目でもうよくなってしまう人もいますが、花子さんはまた会いたいと思える人でした。僕も「合格」と言ってあげたかったです。1時間くらい話をして帰り際に携帯番号を交換しました。僕の方はSBプリペイドの番号を赤外線送信しました。同じSBなので電話するねと言われました。あまりプリペイドの残高を使いたくなかったので「こっちから電話すると履歴が会社にばれてまずいのでそっちからかけて」と言いました。次回はお約束のカラオケに行く予定です。

フミさん9通、ツルさん5通でした
tb: (0)    com: (0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。