FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
10月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 00:10:57 «Edit»
2008
10/31
Fri
Category:ヒロシさん

315円の幸福 

そういえばちょっと忘れていたのですが今日急に思い出してヒロシさんにメールしてみました。タミ子さんとのことです。確か一回別れたはずのタミ子さんと復活したようなことを聞いたのですがその後どうなっているのか少し気になったからです。僕が知らずにメールしていた相手がタミ子さんと判明し、それをキッカケにヒロシさんとタミ子さんは「お互いが必要な存在」であることに気づいてこれからは月に2回セックスすることに決まった、というところまでは聞いていました。

5分後くらいにヒロシさんからwillcomに電話がありました。いきなり花子さんから全くメールがこなくなってしまった、と落ち込んでいました。それより僕はタミ子さんの件が気になったので聞いてみたところ「逢ってるよ 2週間に1かいくらいかな 昨日も逢ってきた」とのことでした。もう、ヒロシさんからそのような系統の話を聞いても同棲している彼女の存在意義について考えることもなくなり、なるほどーと思いました。タミ子さんと順調につき合っているにもかかわらず花子さんからメールが来ないことで落ち込んでしまうのは暗黒期の僕にとっては少し贅沢な悩みのようにも思えました。

そのあとヒロシさんは「そういえば」と電話の向こうでつぶやいたあとちょっと前のことを話し始めました。ヒロシさんは今のシステムで出会い活動をするまえ、結構いろいろな業者に大金をつぎ込んでいました。メールを返信するだけで数百円とか、1分話すだけで1ポイントとか、やたらお金がかかる割には待ち合わせの当日に相手が急病になってしまったりお互い約束の場所で待っていたのになぜかあえなかったりするシステムでした。そのころ僕はすでに今の月315円だけど返事が殆どこない厳しい世界でやっていたので、この世界を教えてくれた先輩に対して僭越ではありますが試しにどうですかとアドバイスしてみました。それ以来ヒロシさんも月315円でやりたい放題やっている現在に至るわけです。そんなヒロシさんの回想話を聞いてから電話を切り、僕も暗黒期を脱出すべくそのサイトにアクセスしてメールを出しまくっておきました。いまのところ返事は1通もありません。

フミさん先々週やったばかりなのにやりたがりな10通、ツルさん5通でした。

tb: (0)    com: (0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。