FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

01< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.>03
02月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 21:29:47 «Edit»
2009
02/28
Sat
Category:日常

イベント1日目 

イベント対応でフミさんの近くの取引先で仕事でした。普段のイベントだとだいたい8割の時間が暇なので今日は一昨日会えなかったフミさんに会えるかと思っていたのですが初めて企画から全部一人でこなしたイベントだったので力んでいたら入場者数をカウントする係に任命されてしまいずっと現場張り付きになってしまいました。フミさんからはちょっとでてきなよーとメールが入っていたのですが結局期待に応える事ができませんでした。明日も引き続きイベントですが多分また入場者数カウント係に任命されるはずなのでどうやらフミさんには会えないで終わりそうです。

イベント自体はクライアントが小さなショールームを持っていてそこで開催しました。どのくらい客がくるのか結構どきどきでしたが予想していた人数より50%くらい多い客足でした。ほっとしてます。明日もこのくらいの客が入るとうれしいです。売上に関しては1週間後に判明します。客の数より当然売上が優先するわけでこのイベントに次があるかどうかは1週間後に結論が出ます。それまではこのどきどき感を楽しみたいです。

夕方に1日目を終えて速攻で部屋に戻りました。彼女がもちろんご機嫌を曇らせているためです。ご機嫌を戻すためにこないだ発見したステーキハウスにいきました。そのあと車で僕の部屋に行き少し荷物を運びだしました。いらないものも結構あって粗大ごみの手続きが必要な事に気づきました。面倒臭いです。彼女は僕の部屋に入るといきなり「きったねー」といいました。綺麗好きからするとこの部屋に長時間いることは堪えられないらしいです。僕にすれば必要なものがいつでも手の届く範囲にあるこの乱雑さは緻密な計算の結果なのですがそこをわかってもらえないのは心外です。

運び出した荷物はほとんど衣類で彼女の部屋のクローゼットに全部入り切りました。下着類も彼女の引き出しに一緒に入れさせてもらえました。この感じでいくと全部の荷物が割とすんなり収納出来そうなのでもしかすると思ったほど部屋が狭くならないかも知れません。

荷物を収納したあと3月いっぱいで寮を引き払うのでそれ以降はここの部屋の家賃を2万負担します。と彼女にいいました。1万でいいよと言われたので理由を聞いてみたところ会社から補助がでていて今の自己負担が2万だそうです。だから1万でいいそうです。

明日もイベントで彼女と一緒にいられないのががっかりなのですが食事して荷物を運んでいるうちに彼女のご機嫌が直ってきたのでよかったです。
tb: (0)     com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。