FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04
03月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 23:14:31 «Edit»
2009
03/31
Tue
Category:けいこさん

本当のわたし 

昨日カーセックスしたばかりのけいこさんの会社に行って部長と打ち合わせをしました。受付で来訪者のバッチをもらうときにけいこさんは「昨日のわたしは本当のわたし」と小さい声で言ってきました。スカートがどうなったか気になっていたのですがあまり話す時間もなかったのでそのまま部長のところに行きました。

帰る時にもけいこさんは軽く手を振ってくれましたがスカートがどうなったのかまでは聞くことが出来ず、相変わらず気になったままです。お昼頃ヒロシさんからS11htに着信がありました。今日は出社しているようです。JRの駅で合流してヒロシさんが主担当になった取引先に向かいました。途中、車の中で昨日のけいこさんとのことを話して旦那とよりを戻す前のけいこさんと今のけいこさんは一体どっちが本当のけいこさんなんでしょうかねえと意見を求めてみました。ヒロシさんは僕の質問よりスカートにかけてしまったことに反応して、ああいう女のスカートにかけるのは気持ちいいだろうなあと言ってました。ああいう女と言うのがどんな女なのかわかりませんでしたが、決して気持ちいいもんじゃないすよ、と僕は答えました。

2時間くらい打ち合わせをして帰り道に寄ったデニーズでこないだ偶然手に入れたアドレスのことを思い出しました。ぼくが試しにメールを送ってみようと文章を考えていたら「そのなかのアキっていう女とはいまやり取りしてるよ」とヒロシさんが言って来ました。なんとヒロシさんはすでにあの時メモったアドレスについては全部お試し済みでした。さすが性の申し子です。そのなかで返事が来たのがアキさんと言う人だったらしいです。参考のためにやり取りを見せてもらったところ、(マツさんから紹介されました)(ほんとに?)(はい)(いまマツさんに確認したら紹介なんてしていないと言ってましたよ)(そんなことないです彼女と別れたばかりで寂しいと言ったらあなたのアドレスを紹介されました)(うそでしょ いたずらですか)(いたずらなんかじゃありません信じてください)(わたしのアドレスをどこで知ったんですか)という感じでやりとりされていました。やりとりというかなんか揉めているようにもとれるのですがとりあえず会話が成立しているようでした。それをみてライバル心が掻き立てられ、僕もユミさんという人に(元気ですか僕は寂しいです)と送ってみました。ヒロシさんのやり取りを教訓にあまり具体的な嘘は怪しまれると思ったので抽象的に責めてみる作戦です。

今のところ返事はありません。
tb: (0)     com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。