FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
06月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 16:39:22 «Edit»
2009
06/30
Tue
Category:日常

一昨日のこと 

やることは山積みだったのですが代休明けでなんかやる気が起きずに車の中でダラダラしていました。手持ち無沙汰だったのでSBプリペイドに電源を入れて誰かにメールしようかと思ったらアリクイからメールが来てました。(やっぱりあなたとはあまり合いそうにないからこれで最後にしますね。)という内容で最後の微笑みらしいアリクイの不気味なリアルスマイルが添付されていました。一昨日、ヒロシさんとの出会いでどうやら僕はいらない人になったみたいです。最後までアリクイのイメージなままの人でした。

一昨日はイベントが暇だったこともありヒロシさんはアリクイを呼び出してました。近くの海外で少しお話してくる、と言って出て行ったのですが一時間くらいして頬を赤らめながら「確かにアリクイっぽかったけどファーストキスした。」といって帰って来ました。僕はアリクイの口元辺りを思い出しながら一体どうやってファーストキスしたんだろうなどといろいろ想像してました。アリクイとファーストキスしたヒロシさんも立派だと思いました。

そんな経緯があって僕の方は自由契約になったんだと思いました。一昨日の帰り道、アサミさんとアリクイは両立させるんですか、とヒロシさんに聞いてみたら「アサミは別格だよ。アリクイは中身がどうなってるか興味があるから一回カーセックスしてみたいけど」と言ってましたのできっと二人は次に会ったときカーセックスするものと思われます。「今の俺は誰にも止められないぜ。」と助手席で吠えていました。彼女やけいこさんがヒロシさんとあまり付き合わないようにと言って来るのも少し理解できたような気がしました。

ヒロシさんに比べて僕の方は相変わらずぱっとしない状況が続いてます。
tb: (0)     com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。