FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
08月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 23:22:02 «Edit»
2009
08/31
Mon
Category:日常

インストラクターはトメさん 

台風の影響で結局今日はS11HT買いに行きませんでした。少しほっとしているところです。もしかすると今日買わなかったことにより彼女のあたしも欲しい病が収まるかもしれません。
仕事の方は予定通り会社にこもって一日中打ち合わせしてました。あと二週間しか時間がないため問題のハンディ端末の操作を覚えつつ同時に講師の練習も進行させました。講師は始めヒロシさんがやる予定でしたが(やらせろ)とあまりにトメさんがしつこく言って来たので検討の結果トメさんにやって貰うことになりました。トメさんは元々インストラクター上がりで、実際やらせて見るとなかなか上手いです。間違った知識さえ堂々と説明するので間違いに気づかないほどです。これでインストラクター代が浮いたと思い喜んでいたらあとでトメさんからインストラクター派遣の契約書を書くように言われました。「それが一枚かむってことじゃない」とトメさんは主張してました。営業自らインストラクターやって派遣代をぼったくるとはセックス好きなくせにまったく抜目ない女です。
夕方まで仕事に集中しお腹が空いてきたので僕とヒロシさんは軽くご飯を食べに行きました。トメさんも誘ったのですが会社に連絡入れないといけないから、という理由でパスです。食べ終わって会社に戻るとなんとトメさんはいつの間にか帰ってきた吉田さんと会議室でいちゃいちゃしてます。どうやら吉田さんといちゃつくためにトメさんは会社に残ったようです。僕たちが入って行くといきなりよそよそしい二人になりましたがあのいちゃつき方はとてもただのせふれ同士とは思えず、もしかすると案外お似合いなカップルになってるのかもしれません。僕がそんな風に二人に好意的な気持ちになったというのにヒロシさんはいきなり「セックスマシーン」とトメさんに声をかけ雰囲気を台なしにしてました。
tb: (0)     com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。