FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
09月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 23:48:49 «Edit»
2009
09/30
Wed
Category:日常

おわったー 

なんとかセミナー三日目も乗り切ることができました。

夕方からセミナーの打ち上げとこれからもよろしくお願いしますを兼ねて飲み会がありました。キャサリンとかあとセミナーに参加した人たちが来てました。そのなかに昨日ヒロシさんが絶賛していた演歌歌手に似ている人もいました。もちろんヒロシさんはアサミさんの存在を忘れさせるほどのヒートアップです。まるで影のようにその人につきまといついには名前とメアドをゲットしてました。ゆかりさんという名前で38歳だそうです。「38歳全然オッケー」とヒロシさんはまるで解き放たれたラブラドールのようにはしゃいでいました。しまいにはデュエットの時強引にキスしようとして拒否されてました。キャサリンがいるのにまずいんじゃないかと思って周囲を気にしたところ、キャサリンはトメさんとかなり熱心に話し込んでいて全然見ていないようでした。それを計算に入れた上でキスしようとしたのであればヒロシさんは勢いだけの男ではなくかなりの策士だと思いました。

僕の方はおばさんだらけの飲み会から早く抜けたかったのですがそうも行かず、セミナーに参加してくれたおばさんたちに感想とか理解度なんかをビールつぎながらいろいろと聞いて回りました。ほぼ全員がわかりやすくてとてもいいセミナーだったと言ってくれ、かなりほっとしました。気分をよくしてお酒をついで回っているうちになぜかおばさんのまっただ中に座っている状況になってしまいそのうち何人かの人とメアド交換してしまいました。教えたのはもちろんSBプリペイドの方のアドレスです。そういえばまったく似たような状況でツルさんとメアド交換したことを思い出しました。あのあとツルさんとはやってしまったので今回は軽率な行動に結びつかないアドレス交換にしようと思います。

しばらく歓談していてずっと疑問に思っていたことを思い出したので隣に座っていた柏木さんというおばさんに質問してみました。もちろんなぜこの業界の女性は胸を強調した服をいつも着ているのか、ということです。柏木さんは「そんなことはないと思うんだけど、やっぱり男性相手にお話しすることが多い仕事なので少しは男性の目を意識してるからかもしれないわねー」といってました。よくみると柏木さんも谷間がくっきりで思わず見ていたら「これは寄せてあげてるのよ。あたしはそんな大きくないから」と言ってました。なんかおっぱい見ているのがばれてしまい恥ずかしかったです。

キャサリンとトメさんは最初から最後までずっと一番隅っこの方で話し込んでいてしまいにはキャサリンがトメさんの手を握りしめるほどの熱の入れようでした。いったい何を話していたのでしょう。今日はタイミングが合わなくて聞けなかったので明日聞いてみようと思います。

とりあえず9月のでかいイベントが二つ、やっと終わってほっとしてます。

tb: --     com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。