FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

01< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.>03
02月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 21:12:47 «Edit»
2010
02/28
Sun
Category:日常

欲求 

天気があまりよくないうえに津波まで来そうだったのに歩かされました。七キロです。こんな日はだらだら過ごしたかったのですがどうやら彼女がモバイルでネットブックを使いたいらしく外に出ないでいられる状況ではなかったので泣きながら歩いてました。

途中のスタバでいつものように水三杯とコーヒーを飲みながら彼女はネットブックにS11HTを繋いでなんかやってました。いつもなら30分でまた歩き出すのに今日は一時間半も粘ってしまいました。スタバでネットブック開いてみたかったようです。しかもs11htで取ったログをネットブックのマップで表示するという手の込んだ事をやってました。まったく末恐ろしいです。

でもそれを見ながら僕もベローチェで電源を気にしないで仕事してみたいと心から思い出しました。とってもうらやましいです。ヒロシさんも活用しているようで溶けかかったVADOから海辺の風景を切り取って送って来ました。今日もささきさんのところみたいです。これでトメさんまでネットブック買ったらもう我慢できないです。なんで僕の周りの人々は誰か一人買うとみんな買うのでしょうか。その現象が僕の物欲を更に燃焼させてます。

帰りにはいつものようにイオンによって夕食の買い物をしました。そこで毎月恒例の市場調査をしました。その時にdocomoのデータカードを契約すればネットブックがおまけについて来るキャンペーンを発見してしまいました。データカードの基本料は使わなければ月々1,000円です。二年間の契約期間ですがそれでも余計なオプションをつけなければ24,000でネットブックが手に入ります。ネット接続はS11HTがあるのでdocomoのデータカードは放置して二年過ぎるのを待っていればいいと思います。

そのような思考を巡らせながらネットブックを凝視していたら彼女が「欲しいのかー」といけずな感じで僕の顔を覗き込んで来ました。そのあとに続く「買ってもいいよ」という言葉を待ちましたが聞くことができずに帰宅しました。モデルはヒロシさんが買ったのと同じく一世代前の奴ですがヒロシさんが購入した価格よりかなり安い計算です。

一応今日のところはおとなしく帰って来ましたが明日仕事しながらもっとよく考えようと思います。
tb: --     com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。