FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
05月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 17:29:33 «Edit»
2010
05/31
Mon
Category:ささきさん

濡れ衣 

会社についてすぐに先週gmailの設定をしておいたSC-01Bをチェックして見ました。ちゃんと受信出来ていたので安心しました。これでideapad経由のメールも割と早めに受信出来そうです。福笑いから返事がきてました。あんなどうでもいい内容のメールにちゃんと返事を返すとは相変わらず福笑いはいい人みたいです。「あなたのような心の広い人と巡り会えたのはラッキーです。」みたいな内容で返事をしておきました。でもキスしないとセックスさせてくれないのがネックであまり福笑いに時間を割いても意味がないように思われます。31歳の人からも来ていて「最近お返事がないみたいなんだけど、もしかして他にいい出会いがあったのかな」という感じの内容だったので「出会いは無いけどあまりにも進展がないので別のであいを模索中」と正直に返しておきました。今日からは新規受信をsc-01bで即時にチェック出来るのでいろいろな面で進展はスピーディーだと思われます。

今日は久々に社内に篭りけいこさんのところの部長案件の企画書を作りました。ヒロシさんと手分けして作業しました。気になってたので昨日ささきさんとどうだったのか聞いてみようと思っていたら会議室に入った途端ヒロシさんの方から「こいけさんっていいと思わない?」と聞いてきて、ああこれは、という感じにさせました。多分ささきさんとの話はあまりいい方向へ行かなかったのだと思いました。でもいきなりこいけさんですか。彼氏がいるこいけさんとは(飲み友達)のはずではなかったのでしょうか。

昨日ヒロシさんは特急でささきさんにあいにいって外耳骨の件を正直にぶつけてみたそうです。ささきさんは最初すごい動揺していたのですが間違いなくわたし、と認めたそうです。僕も確信していたものの本人が認めたとなると改めてびっくりし、もういっかいできればHDバージョンのムービーを見てみたいような気がしました。そのあと詳しい話を聞いたところあのムービーは5年くらい前に旦那が事業に失敗して少しお金に困っているときに撮ったもので二人の相手のうち一人は旦那だそうです。すごく迷ったのですが日本では発売されずに海外の邦人向けとういうことで出演を了承したらしいです。その時は旦那を助けたい一心でそういう行動を取ったのだけどヒロシさんと出会ってからはずっとそのことが頭の片隅にあってすごく後悔している、と言ってたそうです。ヒロシさんは態度保留で帰ってきたのですがその前に一応セックスはしてきたようです。困ったことに発端となったムービーは僕がDLしてきたことになってます。なぜ僕なのかよくわかりません。話の流れで仕方なく、とヒロシさんは言ってましたが勘弁してほしいです。きっとささきさんの僕に対する評価はそのことでかなり変わってしまったことでしょう。まったくヒロシさんの立ち回りは相変わらず絶妙です。しかも今度はこいけさんです。ささきさんの件を中途半端なままこいけさんに行くのは良くないと思いました。それをヒロシさんに伝えたら「うん。まだこいけさんをどうこうってわけじゃないんだけど、ふと気づくと俺のそばにはいつもこいけさん」

まだ知り合ってそんなに経ってないのに(いつもこいけさん)らしいです。僕がそんなムービーをDLしたというデマが彼女の耳に入ったらしばかれるのでここだけの話にしておいてもらうようにお願いしておきました。

企画書の方はなかなか順調です。いろんな縛りが部長のおかげでどこかに吹っ飛んでしまったので伸び伸びやりたい放題書いてます。これが会社に通るかどうかは別ですが。
tb: --     com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。