FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
07月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 18:32:49 «Edit»
2010
07/30
Fri
Category:日常

ドトール 

極秘プロジェクトで忙しいというのに福笑いと会って来ました。カウンセラーとしての初仕事です。予想通り福笑いはその後も不特定多数の異性と交渉しているようでした。そのひとりひとりについて始まりからおわりまでのストーリーを話されました。時間オーバーですが初回なのでサービスです。いずれのストーリーにも終わりがあって、結局すべての出会いは1回限りの関係だった事が明らかです。ますます危ない女です。『悔い改めな』とアドバイスしておきました。約束通り料金を貰うとき『1万円払うからホテル行かない?』と言われましたが『それはホテル代込みですか』と確認し『ホテル代別よ』という回答を得てから断らせてもらいました。こいつとはできません。

3,000円稼いだので今日から新たなベースとなったドトールへ戻りヒロシさんとトメさんに冷たい飲み物を奢ってあげました。いきさつを話したら『さすが関西人』と褒められましたがうれしくありませんでした。ドトールの人とはまだあまり親しくないので電源タップを借りるのはもう少し先になりそうです。なにもオーダーしないで4時間居座るなんてとても出来そうにありません。いろいろ考えてたらベローチェに戻りたくなって来ました。

極秘プロジェクトの方は今日も少し進みました。会場を押さえたのですがその際若干の手付金みたいのをはらわなければなりません。今までなら会社のお金で払ってたので実感ありませんでしたが今回、ヒロシさんが自腹で払っているのをみてますます緊張感が増しました。こけたらヒロシさんが直接損害を被るわけです。

トメさんが席を離れたときに今回のトメさんの報酬をふたりで話し合いました。額としては前回とほぼ同額にすることに決め、トメさんが戻って来たときに伝えると『おおー助かるわー』と喜んでました。その一言でトメさんは僕たちと組む限り永久に搾取される側から抜け出せない事が決定したように思えました。

哀しい瞬間でした。
tb: --     com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。