FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

11< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>01
12月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 03:43:21 «Edit»
2010
12/25
Sat
Category:日常

デブ 

午前中にヒロシさんと合流しておととい作った『イベント会社ヒロシ』の卓上カレンダーを配りにいきました。最初に林さんの会社へ5部配り、「よいお年を」と挨拶して来ました。林さんから「来年は父になるんだから」とすごくプレッシャーのある励まし方をされてしまいズンと来ました。

そのあとこっちに戻りキャサリンの会社にも5部置いて来ました。ちょうど大杉さんがいて「今日は彼女とデートかなー」といってきたので曖昧に作り笑いしておきました。

カレンダーの残りは5部なんですが自宅や会社に置けないようなフォト満載のカレンダーなんで僕は辞退しました。そしたらヒロシさんも「俺も無理」ということで久々にウメさんのところへ行ってのこりを全部置いて来ました。トメさんもいて7月のすごい隅のほうに自分が霊写真のように写ってるのに気づくと「ギャラくれよー」と言って来たので一部現物支給することで手を打ちました。ウメさんも「こんなぶきみなのいらないわよー」と言ってましたが無理矢理置いて来ました。ヒロシさんはそのあとウメさんに施術を受けてすっきりしてました。待ってる間少しひまだったのでトメさんにちんちん見せたらフェラチオしてくれたので僕も結構すっきりしました。

本日の業務を終えてベローチェに戻りメールチェックしたら28才の人からきてました。今日は客先へ挨拶まわりでずっと外にいるようです。駄目元でじゃあお茶でも、と誘ったらなんとOKが出てしまいました。事務なのに人がいなくて挨拶回りさせられてムカついてるようでした。夜はダメだけどこの時間のお茶なら、ということであっさり決まり、二つ隣の駅で待ち合わせることになりました。ヒロシさんには曖昧な態度でベローチェを出て待ち合わせ場所に向かいました。ホントなら夜のほうが得意なのですが夜会うにしても下見を兼ねたコーヒータイムは意義があります。このときめきはいつ以来だろうと考えながら電車に乗ってました。

待ち合わせ場所につくと少し時間があったのでロケーションを確認し待ち合わせ場所がよくみえる場所を確保しました。今までの経緯から困ったことにはならなそうな気がしてましたが万が一に備えて大事を取った形です。

そして時間通り確認した服装通りの女性が待ち合わせ場所に現れました。その人のシルエットを見た瞬間備えあればうれいなしという格言が頭をよぎりました。すんげえデブです。確かメールで確認済みのはずでその危険性はないと確信していたはずなのですが間違いなく身長ー体重が50ぐらいありそうなデブです。頭の中というか心の中に忘れかけていたもうひとつの感触が蘇って来ます。【こんなこともうやめよう】という気に僕をさせてしまう苦い感情です。おめーはそんなデブのくせにいままでいかにも普通な28才のふりして【会社のかえりにのみたーい】とか言ってたのかよう。そうおもいながらその場を立ち去りました。




いつも彼女がパンを6個食べるイタリアンのお店です。ここのパンは全然平気、といいながら今日も彼女は6個食べてました。僕は3個しか食べられませんでした。おまけに肉を食べようとしたら魚を食べるように指示がありカジキのソテーでなんか物足りないです。でもしっかりとM65パーカを手に入れる事が出来たんで物足りなさが埋まってます。来年の今頃は。。。。。。と彼女が言いかけたので三人かー。と続けました。

そのあと【もうやめます。ごめんなさい】多分初めて彼女に謝りました。もちろん心の中でです。

三人のクリスマスはどんなだろう。

楽しみだけども少しドキドキです。



終わり


CAST
僕 おれ
ヒロシさん 鴨川さん
彼女 彼女
けいこさん けいこさん
こいけさん 小池さん
吉田さん 吉田さん
トメさん どS
ウメさん ウメさん
酒井さん 八ヶ岳
はっとり課長 いかそうめん部長代理
中川さん 中川くん
tb: --     com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。