FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
04月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 16:22:41 «Edit»
2012
04/30
Mon
Category:日常

セレブな14連休 

疲れました。

昨日、約3ヶ月の長期案件だった菊池家ウェディングプランが完了し、お二人は旅立って行きました。

どうやら菊池さんは9連休チームらしいです。それに有給休暇を足して再来週まで二人の世界だそうです。二人の世界よりそんなに休める菊池さんがうらやましいです。

僕はもちろんカレンダー通りで明日明後日は仕事です。その後の連休後半はなおちゃん次第ですがもしかしたら混雑の間隙をついてまた、クーポンの使える温泉かもしれません。

ずっと忙しかったのでlaw&orderがどんどん溜まっていき、とうとうレコーダのHDDを圧迫するほどになってしまい、なおちゃんからクレームが出たのでいろいろ考えた結果、移動中の車内で消化する事にしました。

ずうっと仕事メモ専用機だったDELLsteakにVOBが再生できるdaroonplayerをインストールし、DVDに吸い上げたlaw&orderを15エピソード分入れて見ました。

それを先週から今週にかけて移動中の車内とか打ち合わせ中のベローチェとかでずうっと再生してました。

さすがに5インチあると違和感なくドラマに入って行けます。さすがDELLストリークです。おかげさまでなんとかストーリーに追いつく事ができました。

シーズン20が完結し、現在なぜかシーズン15です。特に意図はなくてとりあえず全シーズンやると言ってしまったからやってるみたいなベルト放送ですが、スーパードラマTVの意気込みだけは買えます。

やはり、ミッチェルとキッドナップの組み合わせが最強だと感じます。

DELLストリークもすでに周回遅れな端末なわけですが、五インチという画面のでかさが幸いしてドラマ再生専用機としてまだまだいけそうです。バッテリーの異常な持ちとプレイヤーソフトがなかなか使えるSC-01Bにも言える事ですが、突出した特技のある端末は周回遅れになってもある役目に特化した部分でずうっと使って行ける事に気づきました。

新しい端末買う時はその辺も考慮するのが大切なのかもしれません。
tb: --     com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。