FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
06月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 01:18:50 «Edit»
2012
06/02
Sat
Category:日常

激務 

本八幡部長案件に思い切りはまってます。僕もヒロシさんも疲労の色を隠せません。6月にはドル箱の林さん案件があると言うのにうちの会社の部長命令で本八幡部長案件も進めるようにとのことで楽観視していた5月のスケジュールが暗黒化しました。

なんとgw明けからお休みなしです。ヒロシさんは気ままでただれたセックスライフが犠牲になる程度で済みますが、僕にはなおちゃんというウィークポイントがありますのでとてもナーバスになります。とりあえずgw中日にいつもの割引クーポンの温泉にいっておいて良かったです。露天風呂でセックスしておかなければ今ごろ大変な事になっていたものと思われます。

もちろん本八幡部長案件には酒井さんも巻き込んであって、セックス単価の高いおばさんとの一時はかなり犠牲になっております。

忙しい時ほど物欲は高まるものです。僕とヒロシさんは先月中頃につかの間の逃避行で訪れた秋葉原において一括ゼロ円ランニングコスト2年間5円で行けるDOCOMOのソニータブレットを衝動買いしてしまいました。もちろんなおちゃんには内緒です。ヒロシさんは気ままで粘膜感染しそうな独身生活ですので遠慮なく自宅にタブレットを持ち帰っています。

僕はなおちゃんに怒られるので家に帰ってもカバンに入れたままにしてあります。普段はDIGNOでテザリングしてWi-Fi運用してます。以前秋葉原で購入して三日であきれ果てたタブレットと違い、ソニタブは実用に耐える動きをしてます。メールの長文やoffice系ファイルの閲覧もストレスなくこなせるので二年間愛用してきたideapadの出番が減っています。最近ではideapadを会社に置いたまま出先に向かうことも多くなりカバンの重量が少し軽くなりました。

忙しいとまったく得なことがありません。

本当は今月も休んでいられる状況では無かったのですが、昨日束の間の逃避行でけいこさんとランチタイムセックスしているとき、最近の僕は疲れ果てている、との指摘をうけ、人生犠牲にしてまでやり遂げる価値のある仕事なんてそんなにないんだよ、とちんちんいじりながらお説教されてしまい、それを会社に帰ってからヒロシさんに展開したところ
「まったくけいこには逆らえないなぁ うふっ」
と遠い目になりました。

その目はまるで遥か向こうの海の方に住んでいるアサミさんに向けられているような気がしましたが、
「もう、いいよね」
という合意の元、本日代休、土日も休日を強行することにしました。

林さんのところはしっかりやらせてもらいます、でも本八幡部長案件のタスクは今後気が向いた時にだけやらせてもらいます、というスタンスで行くことにしました

それであかんかったら会社とはお別れです。イベント会社・ヒロシ一本で行きます。

tb: --     com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。