FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
08月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 23:47:43 «Edit»
2012
08/27
Mon
Category:日常

テーマ 

休み明けの出勤は結構気が重いかと予想していましたが、そうでもなくて軽やかに会社に行き、皆さんにお土産を配ったりしていました。

ヒロシさんと吉田さんには昨日部屋を訪ねた時に渡して置いたので無しです。部屋に行ったところ、二人で、が貸し出したメンタリストシーズン3を見ているところでした。変死していなくて良かったです。

会社に少し顔を出した後、ベローチェで昨日決心した(少しやる気を出す)と言う言葉を胸に秘めてトメさんのコスチュームデザインにかかりました。

今までのやつは林さんの好みが色濃く反映されたものでかなり先生チックなデザインでした。一部のマニアにはそれでも受けるかもしれませんが、今回のテーマである(みんなのトメさん)には少しイメージ遠いので根本的なデザイン変更です。

まずスカートはいかにも先生っぽい中途半端な長さから思い切って短めかつタイトにしてみました。どのくらい短いかと言うともしなおちゃんがはくんだったら僕が猛反対しそうな長さです。

あと、上ももう一つのテーマである(残暑も夏)に則り深い切れ込みのノースリーブで横乳100パーセントです。

デザインに熱中していたらちょうどヒロシさんが来たので感想を訪ねたところ、(おおお なおちゃん万歳)と勘違いしていました。

勘違いはそのままに今回のコンセプトを熱く語ったところ、ヒロシさんもこのデザインを林さんにプッシュしてくれることになりました。

実際に装着するのはトメさんで、いい歳した女がこのデザイン では反感を買いそうですがトメさんはいまお金に困っているうえ、困っていなくても金のためなら何でもやる女なので大丈夫でしょう。

明日林さんのところへ行くのでそのほかにも少し新しいアイデアを盛り込み企画書にして見ました。

明日が楽しみです。
tb: --     com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。