FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

01< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.>03
02月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 20:23:59 «Edit»
2013
02/28
Thu
Category:日常

二日目の疲労困憊 

キャサリン案件二日目でそろそろ疲れ て来ました。多分土曜日出勤したせい だと思います。

二日目にして早くもヒロシさんは自分 のアワードを発見したらしく、講習中 特定の女性の周囲をあやしくうろつい ていました。無音化したevoのカメラで 撮影までしてました。

このようなパターンはアドレスを教え てもらったあと変えられる事が多いと 僕は解析しています。

午前中トメさんが表面上わかっている ふりをした講習をおこない、午後から 応用、そして質疑といったスケジュー ルで進行しました。

質疑のとき、キャサリンが

ナンシーに何でも質問してね 今だけよ

と、浮かれた口調で皆さんに声をかけ ていました。そしたらとあるおばさん から

なんでナンシー?

という質問を受けてしまいました。ト メさんは一瞬固まったあと、

母がロシア系で、インターナショナル スクール時代の呼び名なんです。

という驚愕のウソをつきました。

ナンシー・エリンスキー

そして、事態を更に収集つかなくする ようにヒロシさんがナンシーの本名を 閃いてしまいました。

どっからどうみてもジャパニーズやん

僕の横に座ってるおばちゃんがつぶや きました。よく見るとヒョウ柄のコー ディネートが少しありました。

二日目にして、必要ないと思っていた 反省会インベローチェです。

うそつくのやめようよ

僕がそのように問題提起すると、

うそはよくないね

機材調整のため来ていた酒井さんも同 調しました。もちろん矛先はトメさん とヒロシさんです。

どうみてもジャパニーズやん

と、少しヒョウ柄のおばちゃんが言っ ていた事を伝えると二人は反省してい ました。

キャサリンがナンシーって呼ぶのが悪 い、

そのような結論です。

早くこの案件終わらせたくなって来ま した
tb: --     com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。