2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04
03月の記事一覧
Posted on 19:30:21 «Edit»
2013
03/14
Thu
Category:日常

恒例のカバン破損 

今日も会社に戻るのがめんどくさいの で資材を全部持っての移動予定でした が、alphaインダストリーズのカバンが とうとう壊れました。

部分のショルダーの付け根のプラス チック部品が音を立てて割れました。

仕方なく手で持って車まで移動したん ですが重くてどう考えても腕と肩の筋 肉が1日持ちそうに有りませんでし た。

ヒロシさんのalphaインダストリーズは 未だに現在です。ヒロシさんのモデル はもともとリュックで使うのがメイン に考えられたモデルで、見せて貰った らショルダーの部分が本格的に形成さ れてるので僕と同じぐらいのボリュー ムを持ち歩いてても耐久性が違うこと を発見しました。

今後のことを考えるとリュックじゃな いと重い資材を持って移動出来ないと 考えて部長に昇進した課長に

クだめ)と言われるのを覚悟でスタイ リングをリュックにする事に決めまし た。

とりあえず一昨年クライアントの忘年 会のビンゴでもらったターガスの リュックが家にあるはずなので取りに 戻りました。

家に戻ったら赤ちゃんとお母さんはお 出かけしててなおちゃんがSkype使っ て仕事してるところでした。いきなり 僕が帰って来たら(どうしたん)

いつつちょっと嬉しそうだったので思 わず着衣のままセックスしてしまいま した。

前にヒロシさんも僕を車で待たせたま ま前妻とセックスしたことがあるので おあいこです。

その後なおちゃんにターガスのバツク パックを出してもらってalphaインダス トリーズのかばんから中身を入れ替え ました。

alphaインダストリーズのカバンも大容 量でしたがリュックはやっぱり収納量 がちがいます。リングノート二冊、 ideapad、ネクナナ、usnavyポンチョ、 モバイルバッテリー、ideapadの電源 コード、外付けHDD、二社分のプレゼ ン資料、パラコードなどを格納しても まだ余裕がありました。

背負ってみた感じも3wayのリュックと は違い、背中にフィットです。

これで本八幡部長との打ち合わせもや る気がでてきました。
tb: --     com: --