FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

01< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.>03
02月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 13:28:06 «Edit»
2014
02/12
Wed
Category:日常

でかい! 

今朝駐車場に見に行ったら無事プリウス7号の雪だるまは解除されていました。よかったです。

月曜日は、昼間ドトールで打ち合わせた後、キックオフ第二弾と称して飲みに行きました。

台湾ばばあの店が閉店してしまったので仕方なく東方見聞録に行きました。

どうも肉食陰獣は本気で園田くんをロックオンしたらしく、お店でも園田くんの横に着席して欲望のオーラをギラつかせていました。

なによ、ちょっとあんたちんぽくっさいんだって?
見せてよ

30過ぎているとは言え、とても女性が発する言葉とは思えない発言です。東方見聞録が個室じゃなかったら開始五分で退場でしょう。

あーいや、あの

もちろんおばさんハンターな園田くんは言葉を失って頬を赤らめてうつむくだけです。

見せて上げれば

そんな気まずい空気を鋭くきりさいたのはヒロシさんのあくまで人事的な言葉でした。

僕としては決して園田くんのくっさいちんぽを見たくなかったので

ここではダメだよ

と、常識的な警告を発して置きました。

じゃ、こっちで見せなさいよ

どうやら肉食陰獣は本気で園田くんのくっさいちんぽ見たかったらしく、今度は場所まで指定して来ました。

あーまあ、いやー

もちろん園田くんはかなり嫌そうです。

それなのに肉食陰獣ったら園田くんの手を引っ張り、どこかへ連れて行ってしまいました。

肉食陰獣、最近ヤバイよね
うん、ヤバイね

僕とヒロシさんは結局肉食陰獣の暴走を止める事ができず、話題は酒井さんとわださんに移ろって行きました。

年末に発動したわださん大作戦のおかげでおばさんハンター2号、酒井さんはどうも最近幸せそうです。何より打ち合わせの時にため息つかなくなりました。

自分で立てた企画が予定通りの成果を上げるとかなり満足です。

などと二人でいい気分になってたら園田くんと肉食陰獣が戻ってきました。連れて行かれる時と同じくまた、園田くんは肉食陰獣に引っ張られてました。

そして、
でかい!

お前の声がでかいんだよ、といいたくなるくらいの声で肉食陰獣が叫んでました。

いやー、いいもんみたわー
いや、あの、まあ、お粗末様です

あくまで低姿勢な園田くんです。

くっさくないわよね
あー、まあ、ですね。

なんかこのコンビ、怖い
tb: --     com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。