FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:16:02 «Edit»
2011
11/27
Sun
Category:ガジェット

余生 

大好きで愛用してたSC-01Bですがここのところまったく日の目を見ることがなく会社の引き出しに眠ってます。
しかもなおちゃんに内緒で購入したので家にも持って帰れず大変不憫な端末です。
で、いろいろ考えて、バッテリー持ちの素晴らしさと標準で乗っているプレイヤーがなかなか使いやすい事から次世代のプレイヤーとして余生を過ごす方向に決めました。
いま使ってるトランセンドのやつもタフでバッテリーも全然へたらなくて気に入ってますが曲が増えて行くに連れて少しもたつきが出てきてるので後継機を考えてるところでした。
早速トランセンドの中身をSC-01Bにうつし、車載で使ってみました。運転中の操作性はやはりこっちの方が全然でした。しかもmicroSDに空きがあったのでデクスターのシーズン5を全話いれてみました。

ただインターフェースがトランセンドのようにミニステレオじゃなくてmicroUSBなんで車で使うにはアダプターが必要です。しかも市販のmicroUSBミニステレオアダプターだとなんか使えなくてメーカー純正じゃないとダメなようです。なぜでしょうか。

Bluetoothのレシーバを使う方法もありますが充電するのがめんどくさいのでとりあえずアダプターで繋いでます。

お気に入りだったSC-01Bの余生の過ごし方が決まって良かったです。気に入ったガジェットは使わなくなっても身近に置いておきたいものです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。