FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:50:41 «Edit»
2011
12/03
Sat
Category:海外ドラマ

雨と風の土曜日 

今日は生憎の天候だったので散歩はしませんでした。よって赤ちゃんとお母さんとなおちゃんと先週のドラマを観てました。

なおちゃんは平日暇なので本トンドのドラマを貯めずに消化してます。したがって見ながらすぐ寝ます。赤ちゃんはちゃんと観てます。理解度は不明です。でもしっかりと画面を追っているのであまり過激なものは見せられません。

お母さんはこちらに来てからアメリカのドラマを観る習慣がつきました。それまではわんぱくフリッパーしか見たことがなかったらしいです。僕はわんぱくフリッパー知りません。最近ではすっかり僕達に追いついてCSI:Mのホレイショに好感を抱いているようです。

ここのところ僕のお気に入りはChaseです。やっぱりジェリー・ブラッカイマーでロケーションがテキサスです。画面の色がテキサスっぽいので多分本当にテキサスだと思いますが、LAの可能性もあります。

Chaseの面白いところは犯人にそれぞれ味があるところです。極悪非道な犯罪者を脚本に刻み続けるブラッカイマーですがChaseに出てくる犯人だけには少しだけ隠し味を落とし込んでる気がします。なぜか憎み切れない犯人がChaseには毎回登場してます。そこら辺が新鮮で面白いです。

あと、ファイナルシーズンも大詰めをむかえている24もここのところ次回が待ち遠しい展開です。バウアーが奥深く閉じ込めておいた殺人者としての本能を全開させてます。過去正義という名のもとに何十人も殺してきたバウアーが私情に突っ走り殺しまくってます。これがジャック・バウアーの本性です。最後、ジャックは死ぬんでしょうか。それともtobeCONTINUEで映画へシフトしていくんでしょうか。

でも24は赤ちゃん向けではありません

tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。