FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:45:30 «Edit»
2012
01/17
Tue
Category:日常

こいけの思い 

15,101stepsでした。

今日も街にでて何かを探しまわってましたがこれといった収穫はありませんでした。リングノートのストックがなくなったので10冊まとめ買いして一回会社に戻り荷物をおいてからめんどくさいけどクライアントまわるかー、と思い荷物をtargusトップローディングに詰めていたらけいこさんから着信がありました。

「こいけいの件」

ということで予定を変更してけいこさんに会いに行きました。「こいけの件」についてヒアリングするつもりででかけたのですがセックスしないと「こいけの件」教えてくれなそうな雰囲気だったので年休取ってたけいこさんとまたセックスしてしまいました。セックスしているとき、例えばいま歩数計つけていたら何歩ぐらいだろうと素朴な疑問が湧いて来ましたがそれはもちろん実践してません。

「こいけの件」については昨日の夜こいけさんと話していろいろわかったそうです。

まず、すでに部屋を借りてるというのは間違いで、こいけさんはいま、実家から通勤しているようです。じゃあなんでヒロシさんのところに戻ってこないの?についてですが年末にヒロシさんの実家へ合流できないことをヒロシさんに伝えた時ヒロシさんの言動にすごく思いやりのない部分があってそれがこいけさんの心に残ってしまいどうしても顔をあわせる気分になれないとのことでした。

「ヒロシが思いやりないのよね」

とのけいこさんの寸評です。

どんなやりとりがあったのかはしりませんが、お母さんの体調がすぐれない状況のこいけさんにとっては多分平常時以上に心の奥まで届いたなにかが会話の中から生まれたのかもしれません。

逆に考えるとこいけさんはまだヒロシさんに思いがあるように感じますがヒロシさんのほうが持続するこの状況にこいけさんから心が離れかけているような感じがします。

大丈夫なのでしょうか。

そんな心配は関係なく「せっかくの年休だし」というけいこさんとフリータイム目一杯過ごしてしまいました。

だるいです。

tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。