FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:37:36 «Edit»
2012
01/18
Wed
Category:日常

おとななんだから 

17,019stepsでした。

今日のお昼も「こいけの件」で呼び出されてけいこさんとセックスしてしまいました。でも時間が短かったのでだるくありません。やりまくりです。いいのでしょうか。

こいけの件については昨日の夜あれからけいこさんにこいけさんから電話があり、少し話した結果、こいけさんとしては心のひっかかりもなくなってきたのでヒロシさんのところに戻りたいという希望をもっているとのことでした。ただ、連絡もしないで3週間部屋に戻っていないのでどうしていいかわからずきっかけを求めてけいこさんに電話したみたいです。

そんなこいけさんの切なさを

「大人なんだから自分でなんとかしなねー」

と一刀両断のけいこさんだったようです。こわい

「こいけのあの行動は初めてじゃないからね。前の彼氏と別れるときも、そのあと会社を休んだ時も相手に何も告げないでのことでしょう。もう、付き合いきれない」

と続きます。けいこさんはこいけさんが前の彼氏と別れるとき、そういえばおもいっきり巻き込まれてたなー、と思い出しました。

「きみもこいけに構っちゃダメだからね。もしこいけがちゃんとヒロシのところに戻れたら、また4人で飲もうねー」
けいこさんは僕にもこいけさんはほっておくように言いました。その後の「また4人で」というところがなんか寂しくなるようなトーンだったので不安になって

「えーもうみんなで飲まないの?」

と聞いたら「こいけが戻ってくるまでは3にんでしょう。あ、中川さんがいるからそれで4人か」

で、安心しました。

こいけさんはほっておきますが最近行方不明気味のヒロシさんにはある程度の真実を伝えないといけないのであしたベローチェで待ち構えてみようと思ってます。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。