FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:39:49 «Edit»
2012
01/25
Wed
Category:トメさんとウメさん

抜きに来い 

昨日受けて立った菊池家ウェディングプランを早速(イベント会社・ヒロシ)に持ち込んで利益率の計算とかしました。
MCに口先だけの仕事なら天才的にうまいくせになぜかフェラチオはあまり上手くないトメさんをあてがい経費を安くしたり酒井さんに少し握らせてリース代安くしたりしていったらそこそこ行ける感触を掴みました。

あとは企画で勝負したいです。

4月というとまだまだ先のことですがスライムみたいにネバネバした生活を送っているトメさんの計画性のなさが心配になりスケジュールをとりあえず抑えておくことにしました。

最近ようやく新しいiPhoneに替えたらしいトメさんは(なんだよ4月かよ。もっと早く稼がせろよ。とりあえず抜きにこい)と大変偉そうな態度でこれが仕事をもらう立場の社会人の言葉だろうか、と耳を疑いましたが一応了承を得ました。でもなんか釈然としません。

しかも普通のマッサージ店でありながら(抜きにこい)という発言はかなり問題があると感じました。

酒井さんの方は企画がある程度固まってからじゃないとリース機材も決められないので後回しで、とりあえず言われたとおり、ヒロシさんと二人で抜きに行きました。

僕は別に抜きたくありませんでしたがヒロシさんが(抜き)という部分に必然性を感じてしまったようでした。

ウメさんの店は相変わらずいつ行けば客がいる状態を目撃できるのだろう、と言った印象でした。一応お約束通りにトメさんに2回抜いてもらいました。二回目に乗ってこようとしたので固く拒否しておきました。やりたくありません。

ヒロシさんは今日も二回目に失敗したらしく、少し元気を失ってました。「まあ、そんな日もあるわよ」とウメさんに慰められていましたがヒロシさんにはそんな日ばかりです。そのあとしばらく雑談してましたがヒロシさんの口からこいけさんと終わりになった話は出ませんでした。当人が切り出さなかったので僕もその件には触れずに帰って来ました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。