FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 23:26:04 «Edit»
2012
01/26
Thu
Category:日常

椅子の下の刺激 

今日から本格的に菊池家ウェディングプランの構想に入りました。会社のタスク管理には(林さん案件新規展開プランニング)としてあります。もちろん林さん案件に新規展開なんてありません。

ベローチェにこもって作戦を立てていると社の誰かに見られる危険性があり余計な詮索されそうなんで以前極秘プロジェクトの時に利用していたドトールにホームを変更しました。

ヒロシさんと二人で企画を考えていると最初のうちはテンポよくアイディアが生み出されていましたがだんだん煮詰まり気味になってきたのでトメさんの新しいiPhoneに電話して呼び出しました。トメさんとは昨日会ったばかりで別にいてもいなくても良かったのですがいないよりはいたほうが少しはアイディア中枢が刺激されるんじゃないかと考えました。

それと、一度でいいからテーブルのしたに潜ってこっそりフェラチオもしてもらいたかったです。

やってきたトメさんはどうせひまだったくせに恩着せがましく「まったく、仕事中なのにノーギャラで呼び出すのってほんと、どうなの」とコメントしてました。ヒロシさんはもちろん、僕もそのコメントには少しいらっときたので横に座ったトメさんをいきなりテーブルのしたに押し込んで見ました。トメさんは「なになにちょっとなにこれえー」と言いながら自発的に僕の足と足の間にしゃがんてきてびっくりです。「なんだこいつ異常者か」と本気で思いながら蹴っておきました。

末恐ろしい女です。

でもそんな刺激的な出来事のお陰でアイデアツリーは1日でかなり育って来ました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。