FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:58:22 «Edit»
2012
01/29
Sun
Category:日常

賑やかな夕餉 ~さようなら寄せ鍋~ 

今日も寒い日でおまけに北風でしたが散歩に行きました。すでに散歩メンバーの一員となっているヒロシさんを誘い、誘いに行ったらちょうど部屋にいた吉田さんまで散歩に引き入れることに成功しました。二人で僕が貸してあげたミディアムシーズン5を観ていたようです。

二人が来てくれたことにより僕の重量負荷が1/3になり相当楽な散歩になりました。いつものスタバでevoをルータにしてなおちゃんのメールチェックを行い、ショッピングセンターで買い物して戻って来ました。最近行きつけのイオンによることがなくなったので少し寂しいです。それにしても吉田さんはスタバが嫌いです。吉田さんだけ店の向かいにあるミスドでコーヒー飲んでるほどスタバが嫌いです。なぜでしょう

夜ご飯は吉田さんも入れてみんなで寄せ鍋しました。赤ちゃんが自発的に移動するようになり、お鍋が危険性をはらんできたので多分これでしばらくお鍋はしないでしょう。そう思うと良い匂いでゆげをたてている寄せ鍋がとても愛おしく感じられました。しばらくさようなら、おなべ

お鍋しながらヒロシさんはお母さんにこいけさんとのいきさつをカミングアウトしてました。
(結婚しとかんからやで)
と言われてました。お母さんは結婚しないで一緒に住むことに対しては前からかなり厳しい見解を持った人です。

(つぎ、もう一目散に結婚します)
ヒロシさんはお鍋の湯気に煙る僕の向かい側でそのように力強く宣言してました。
(おれはもう結婚しないので誰とも住まないです)
吉田さんまで生涯独身宣言してました。とほほ

それらを聞いてからお母さんはいきなりすっかりツールとして使いこなしているギャラクシーをとりだし、もう一回二人に同じ事を言わせてボイスレコーダに録音してました。

僕は湯気に煙るその光景を見ながらお母さんがここまで来るのにドコモショップの人にどれだけ時間を割かせたのだろう、と考えてしまい非常に重い罪悪感をオモテ面の心に禁じえませんでした。裏面の心はさっきからIS04が知らせてるささきさんからのメッセージが気になってました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。