FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 23:22:58 «Edit»
2012
02/03
Fri
Category:日常

だめだね 

けいこさんから(先週はあんなにやりまくったのに今週はどうなの)と言う発信源が女性とは思えない言い回しのメールを貰ったのでなんとか時間を作ってセックスしたかったのですがヒロシさんとトメさんがあまりにも熱心に仕事してたのでなんとなく出づらくて、けいこさんの性欲が空間をふわふわしてるみたいな会議室で1日を過ごしました。

今週はけいこさんと会えませんでした。(今週はピークなんで時間無理)という感じで返信しておきました。いかにもメールする時間さえやっとのことでひねり出している、みたいな文章です。

午後からはそれぞれのアイデアについてディスカッションを行いました。トメさんの担当する自身の受け持ち部分については思ったとおりかなり厳しいです。はっきり言ってつまらないというかありきたりです。

トメさんの説明を聞きながらヒロシさんと顔を見合わせました。
(だめだね)
アイコンタクトでそのように意見を一致させ、切り込みました。

まず、あんた、なんでそんな普通のフォーマルスタイルなんだ、ちがうだろ、これは菊池家ウェディングプランだぞ。つまり進行役のあんたでさえウェディングプランのパーツな訳だ。

そう。あんたもウェディングドレス着るんだよ。スーパーホワイトでミニのやつな。スーパーホワイトは救急車の白、だよ。

そして、それに、ピンクのガーターは欠かせないだろ。もちろん黒縁メガネはあんたのトレードマークだ。

という感じでトメさんがコツコツと作って来たありきたりの企画はいきなりぶち壊すところからリメイクが始まりました。

けっこう遅い時間までかかり火曜日に向けた資料はかなりいいところまで仕上がりました。ただ、まだトメさんのアイデアにインパクトが足りないです。

それにしてと久しぶりに一生懸命仕事した感触です。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。