FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:01:12 «Edit»
2012
02/07
Tue
Category:日常

甘い妄想in菊池さん 

菊池家ウェディングプラン・プレ・プレゼンテーションを行って来ました。シティは生憎の雨で、菊池さんのいるフロアは冗談でなく雲に霞んでました。ちょっとびびりました。菊池さんのフロアに上り、窓の外を見たらほんとに真っ白で下のほうが見えなくなってました。このような雲の上で仕事するのは初めてで、僕らのように地べたを這いつくばっている底辺営業には違和感まっさかりです。

tmp_share.jpg


今日はとりあえず会場の件と司会進行にトメさんという逸材を起用します、というところと、式の中身のおおまかな企画ををImpactを使い菊池さんに説明しました。式場の件ではもしかして菊池さんが経験なクリスチャンだった場合を考慮して民家の他にヒロシさんの部屋で盛大に祝う2LDKウェディング、というのも予備で用意しておいたのですが民家と縁結びにすごく目を輝かせたあと、「こんな風景がまだ日本にもあるんですねえ」と、菊池さんはあっさり受け入れてくれました。こんな風景、といってもこのシティから目と鼻ですよ、と心のなかで思ってました。

進行役のトメさんに関しては本日同行してませんがだいたいこんなかんじです、と僕が描いたラフスケッチを菊池さんに見せました。もちろんミニドレスに黒ぶちメガネ、ピンクのガーター姿の少し美しい方にデフォルメされたトメさんのスタイル画です。

「うっひゃあ まいったなあ こうくるか」

菊池さんはいきなりテンション上げて喜びをあからさまに噴出させながらそれを驚き、という種類の感情表現で僕らに伝えてくれました。わかりやすいおっさんやなあ、と感じました。

そのあとはトメさんの話で持ちきりになり、僕とヒロシさんでトメさんについて「良い人ではあるがあまり芳しくない性癖をもっていてそれを世間一般ではドSと呼びます」などと人となりをわかりやすく説明してあげたりしていました。そしたらさらに菊池さんはトメさんに興味を持ったようで、来週の企画ディスカッションにはトメさんも連れてくる、ということで話がまとまりました。

まあ、ペースは握れた感じです。

明日からは機材とかの手配も平行してやりたいと思います。久しぶりに050PLUSで酒井さんに電話して見ようと思います。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。