FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 19:44:01 «Edit»
2012
02/12
Sun
Category:わたなべさん

大器の片鱗 

金曜日に、ほったらかしだった林さん案件の打ち合わせに行きました。菊池家ウェディングプランにかかりきりだったのでそろそろ3月の林さんイベントの打ち合わせも少ししておかないといけません。

というのは建前でもちろんささきさんにいやらしいことをするわたなべさんを見学したかったというのが本音です。事前にささきさんに確認を取り本日わたなべさんは会社に来ていることを前提で林さんの会社に行きました。どきどきしながら事務室に入って行ったらささきさんから紹介されたわたなべさんは極普通の人でした。もっとこう、欲望が前面に湧き出ている感じの人かと思って期待していたのですが少しがっかりです。

「今年からお世話になってます、わたなべです」

と、挨拶も平凡なものでした。ルックスは普通より少し上で、ささきさんのように大人っぽい綺麗な感じではなくてそこらへんにいる少し若いおばさんみたいなかんじでした。見方によっては少しかわいいかもしれませんがそれでもなんか入ってないと変な感じがするほどセックスが好きそうには見えませんでした。

ヒロシさんもわたなべさんから特にオーラを感じることがなかったらしく
「よろしくおねがいします」
とごく自然にわたなべさんをやりすごしてました。ほんとにこの人がささきさんにいやらしいことをしたり露骨な発言をしたりしているのだろうかと思ってしまいました。

林さんとの打ち合わせは特にトピックスもなくて3月も年末とほぼ同じ規模で開催決定です。予算も綺麗に使い終わりそうで、あとは来季に向けて予算拡大のアイディアを持ってくるように宿題を出されました。まいとし唯一林さん案件で悩むところです。

林さんとの打ち合わせを終えてリフレッシュルームに行くと、ささきさんとわたなべさんが並んで座って談笑しているところでした。わたなべさんも3月のイベントからこの企画に加わるそうで、改めてよろしくの挨拶をしておきました。そのあとヒロシさんと並んでささきさんの正面の椅子に座ったのですが、ちゃんと足を揃えてすわっているささきさんのよこでわたなべさんは脚を組んでいてぱんつがみえてました。ようやく大器の片鱗をかいま見た感じです。ヒロシさんもその場面はしっかりと捉えていて帰りの車で
「わたなべさんは黒パン」
と、うわ言のように繰り返していました。

話のはずみで今度4人で飲みに行くことになりましたが、少し楽しみです。

tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。