FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 23:33:18 «Edit»
2012
02/14
Tue
Category:日常

単価20,000 

酒井さんへのインタビューは倉庫の近くにあるマクドで行われました。相変わらず忙しそうで、国に帰った中国人は地震以来音沙汰無しだそうです。

菊池家ウエディングプランに関しては酒井さんへの報酬を条件に相当値引きしてくれると言うことでまずはほっとしました。

いつも無欲な酒井さんが金銭を要求して来るとはやはりあのおばさんとセックスするための資金繰りに苦労しているのでしょうか。

その流れから一気に話題をおばさんに持って行きました。僕もヒロシさんもここのところ楽しい話題がないので頼りになるのは酒井さんだけなのです。

(実はそうなんですよーえへへ)

酒井さんはあっさり悪びれずにそのように言ってました。おばさんとは週に2,3回会っているらしいのですがだいたい外食からホテルへ行くパターンで、帰りのタクシー代金も入れると一回のセックス当たり20,000円ほどかかるそうです。

(おばさんにしてはセックス単価高いなー)と感じましたが黙ってました。きっとセックス単価に見合ったおばさんなのでしょう。

だからお金が必要っす

と酒井さんは続けました。そしたらヒロシさんが

(キャッシュバックするには条件がある)

と、言い出しました。条件はおばさんの写真を見せる事です。

(いやーどうすかねー)

と、言いながらまんざらでもなさそうな仕草で酒井さんはトメさんと付き合っていた頃に契約させられてしまったiPhoneをポケットから出しておばさんの写真を見せてくれました。

()

び、微妙です。(なるほどー)としか感嘆符が出て来ません。
(20,000?)
とヒロシさんが酒井さんに聞き直しました。露骨な態度です。
(20,000です)
酒井さんもなぜか表情をやつれさせながら言葉を返しました。

な、なんかおばさんの写真一枚で場の空気が重いものになってしまいました。
いや、おばさんの写真+セックス単価20,000というバックボーンのせいです。

とりあえず機材に関しての契約は基本合意しました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。