FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 23:31:55 «Edit»
2012
02/27
Mon
Category:日常

つまらないぱんつ 

ヒロシさんの執念はなかなかすごくて、あれから土日を入れてタミ子さんに108通のメールを送ったそうです。

もちろん返信はありません。苦し紛れに電話もしたようですが「何回かけても話し中になる」と言ってました。それは間違いなく着信拒否です。

そんなヒロシさんですが週が開けて少しタミ子さんブームも去ったようです。今日は会議室で林さん案件と菊池家ウェディングプランの二本立てて打ち合わせしてましたがトメさんのぱんつを見ることに執念を燃やしていました。そのようなことに燃やすもののあるヒロシさんが少し羨ましくさえ思われました。トメさんのぱんつなどつまらないです。

それにしてもタミコさんはどういうつもりでヒロシさんと約束なんかしたのでしょうか。来る気がないんだったら初めからそんな話でヒロシさんをのせなければいいと思いますが。デブの考える事はよくわかりません。

打ち合わせはなかなかスムースに進みました。菊池家ウェディングプランにおけるトメさんの企画は今日を持って跡形もなくボツになりました。通常、没になっても面影ぐらいは残すものなのですがトメさんの企画はそれすら残すことができないほど凡庸なものであったということです。しかも最後の最後、忘れた頃にヒロシさんの執念が実りトメさんはジーンズをかなりの幅でずり下ろされてしまいパンツ丸見えにされてました。思った通り見るに値しないもので、
「なんだよ。今日は見せる予定のないぱんつだったのに」
と、負け惜しみが虚しく会議室に響いてました。ヒロシさんも、そんなんでいいのでしょうか。

あと、久しぶりに役場に電話をして菊池家ウェディングプランで民家を使用する件の最終確認をとりました。(たまには顔見せなー)と言われてしまったので今週末なおちゃんや赤ちゃんを連れて久々に役場へ行って見ることにしました。

楽しみです。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。