FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:33:17 «Edit»
2012
03/07
Wed
Category:日常

懐かしい人 

やることリストが錯綜していて疲れてきたのでお昼からけいこさんと会ってました。セックスするだけでよかったのについつい仕事のことを話してしまったため、昨年地震のあと素早く関西へ逃げた本八幡部長がこっちに戻ってきてることを知ってしまいました。

「向こうは景気悪すぎて仕事が全然ないんだって」

と、けいこさんが教えてくれました。聞かなければよかったのですが本八幡部長が帰ってきていることを知ってしまった以上、挨拶に行かないと行けない状況に陥った模様です。けいこさんも、

「散々稼がせてもらったんだから挨拶くらいはねー」

といいながらおちんちんをいじってました。

もう一回したあと、ホテルを出ましたがとりあえずけいこさんに部長のスケジュールを押さえてもらい、挨拶に行くことにします。二年前の今頃から本八幡部長のプロジェクトがはじまり、疲労困憊していたことを思い出します。

すでに2つ案件を抱えて飽和状態なのでこれ以上よけいなことに関わりたくないです。

午後、会社に戻ると会議室でヒロシさんとトメさんが菊池家かはやしさんかどちらかのいべんとの打ち合わせをしていました。信じられないことにふたりでかなり真面目な空気を作り出していたのでいったいどうしたんだろうと思い聞いてみたら30分ほど前ヒロシさんがトメさんに強制わいせつを行いトメさんに思い切り叩かれたところだそうです。

よく観てみるとヒロシさんの右頬が赤くなっていました。本当に叩かれたようです。

ヒロシさんの右頬が赤くなっているのを見るのは2回目で、1回目は飲み会の時けいこさんにたたかれたものでした。まったくMなヒロシさんです。

僕も仕事に加わり、菊池けウェディングプランは着々と進行しています。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。