FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:47:44 «Edit»
2012
03/26
Mon
Category:日常

連続勤務 

林さん案件の本番がちかく、またしても休日出勤してしまいました。機材の搬入が土日しか出来ないという事実が今頃になって判明したせいです。

林さん案件はイージーなんでかなり軽く見ていて、その分菊池家ウエディングプランに力をそそぎかけてましたが思わぬところで足を引っ張られました。

機材と言えば酒井さんですが、もちろん巻き添えです。週末はセックス単価の高いおばさんと過ごす予定だったようですがそんなささやかな楽しみさえ僕たちに奪われてしまいました。正確には僕たちではなくて全て大事な事を言い忘れている林さんのせいです。

土曜日に大急ぎで酒井さんの会社の倉庫で機材を見積もり、そのままトラックとプリウス7号に分乗して林さん案件の会場に搬入しました。

日曜日の昼間は技術の人たちの出番で、もちろん立ち会わなければならなかったので2日連続で林さんの会社です。当然、もう、既に役目は果たしている酒井さんも(なんかあったら困るから)と言う訳のわからない抽象的な理由で呼び出しておきました。

セックス単価の高いおばさんとのセックスは来週に持ち越しです。

日曜日の夜家に戻ると当然なおちゃんのご機嫌が曇ってますが、夜中にこっそり襲ったらすっかり機嫌が直って一安心です。

いつもの流れなら当然今日は休んでしまうところですが、菊池家ウエディングプランの方の打ち合わせがあり、プリウス7号でシティへ行かなければならず、まったくキツいです。

酒井さんに電話したら珍しく家でぼーっとしてるようだったのでまたしても訳のわからない理由を付けてシティまで連れて行ってしまいました。

菊池家ウエディングプランにも酒井さんを少し絡ませてあげようかと思います。

もちろんポケットにはディグノなんで菊池さんの前に出しても全然恥ずかしくないです。IS04と同じシングルコアでフル装備なのにこんなにサクサクしてるのはすごいと思います。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。