FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 14:10:20 «Edit»
2012
04/20
Fri
Category:日常

燃える単独案件 

来週の菊池家ウェディングプラン本場に向けてかなり熱心に仕事してます。先週も土曜日出勤してしまいなおちゃんのご機嫌が曇りがちです。

なぜこのように熱心に仕事してしまうかと言えばそれはやはり(イベント会社・ヒロシ)で行う単独案件だからだと思います。単独案件だとやりがいがあります。しかも報酬も巨額です。巨額と言ってもボーナスが減った分の穴埋めぐらいですが。

(イベント会社・ヒロシ)の単独案件にもかかわらず休日出勤手当てを会社に請求出来るところが更に我々のモチベーションに油を注ぐのかもしれません。

いそがしいせいでドラマがどんどんたまってます。ローアンドオーダーは車で移動中に少しずつ見るようにしてますが他のドラマはほとんど置き去りです。ドレイパーさんやクラークになかなか追いつけません。

WOWOWではCSI:LVの最初シーズンが始まるはずですがなかなか始まりません。もしかして止めたんでしょうか。

だいたい23時台がドラマのゴールデンタイムになるかと思うのですがその時間帯にぽつんと日本や韓国のドラマが入るととても違和感あります。

すべての面におけるプアーさがアメリカ産ドラマと比較することにより鮮明にでてしまいます。

日本や韓国のドラマは酔っ払いが虚ろな目で何の思考もなく画面を見続ける時間である午前2時から3時あたりに放映すればいいんじゃないでしょうか。

そうすれば少なくともクオリティーの高いドラマとのコントラストが表面化する事は防げると思います。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。