2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04
このページの記事一覧
Posted on 20:58:14 «Edit»
2012
04/27
Fri
Category:日常

民家有効活用プロジェクト 

そろそろ菊池家ウェディングプランの本番です。週末にかけては天候にも恵まれそうなんで良かったです。

昨日、ほぼ最終打ち合わせ的なミーティングを菊池家と行いました。そしたらあさこさんから一点クレームを受けてしまいました。MCトメさんのスタイリングが過激過ぎるとの事です。

ちなみにトメさんのスタイリングに関してはいろいろ変更が入りましたが結局最初に僕が作ったラフスケッチに近い形で落ち着いてました。

衣装の準備も終わってて僕とヒロシさんの目の前でトメさんが着替えて、見学料金1,500徴収されるという衣装合わせも終わってます。

でも,あさこさんよりNG出ました。

話し合いの結果、トメさんの衣装は極めてフォーマルなものに変更となりました。フォーマルならトメさん持ち合わせでなんとか間に合いそうなんで不幸中の幸いです。

今日は午前中、役場へ行って明日行う予定の民家への機材搬入スケジュールの調整を行いました。

会議中、何回も本八幡部長から着信があり、うっとおしかったので着信拒否指定しておきました。

そしたらヒロシさんのhoneyBeeの方にかかって来てしまい、ヒロシさんは大変恐縮しながら応対してました。一体ヒロシさんのPHS番号をどこで調べて来たのでしょう。

打ち合わせのあと、役場の課長に呼ばれました。課長から声がかかることはめったにないのでちょっとびびりながら面会したところ、民家の有効活用に関する話でした。

本格的に外部へ発信して民家の有効活用を町として行いたいということでした。

そういえば僕は民家の有効活用プロジェクトを任されていた事を思い出しました。あと、そのことに関して何にもやってない事も思い出しました。 

なんかバツが悪かったのですが(イベント会社・ヒロシ)で本格的に民家有効活用プロジェクトに取り組む事を約束して来ました。

考えて見ればイベントから始まり自分の結婚式とか菊池家ウェディングプランとか、何かにつけて民家を無料で利用させてもらっているにもかかわらず、役場のみなさんには何の恩返しもしてないので今回は本気で取り組もうと思います。

ヒロシさんも(縁結びではお世話になったからなー)と、本八幡部長の案件なんかに構ってないで民家有効活用プロジェクトに本腰を入れる決心をしてました。

連続して(イベント会社・ヒロシ)の案件に取り組むとなると会社に怪しまれそうなんでとりあえず本八幡部長案件をカムフラージュに使いながら進めていこうと思います。

明日も菊池家ウェディングプランで仕事です。


tb: --    com: --