FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 01:20:02 «Edit»
2012
07/14
Sat
Category:けいこさん

ひさしぶり 

飲み会でした。

かなりひさびさです。お昼に本八幡部長のところに顔を出したところ、けいこさんから召集がかかりました。

とりあえずヒロシさんと吉田さんを誘って集合場所へ行くと、
(なに、連れてきたの)
とけいこさんにやな顔されました。

どうやら今日の召集は僕だけにかかってもののようでした。でも連れてきてしまったのは仕方ないのでそのまま当方見聞録へ行きました。

けいこさんのやな顔は初めだけでいつものようにワインがぶ飲みであっと言う間に上機嫌です。

けいこさんはワインがぶ飲みするとき必ず(あーひさしぶりー)と感嘆しますが僕はひさしぶりじゃない事を知ってます。

なぜかと言うと飲み会のない間も週に一回とか必ず夜の結構いい時間に酔っ払いのけいこさんから着信してたからです。

迎えにこい
とか
セックスさせてあげるからおいで
とか
甘い言葉に動揺させられましたが案件が立て込んでたのとか昼間トメさんに二回やってきてもらったばかりだとかいろいろな事情で合流するには至りませんでした。

だから、(あーひさしぶり)に(ひさしぶりじゃないなー)と心の奥で突っ込み入れてました。

それにしても男三人vsけいこさんひとりだとお姫さま体質全開なけいこさんでした。

僕がかなり気になっていた、吉田さんの最近の行動についても
(吉田、最近、どう?)
という命令口調な一言で
(新しい出会いがありまして、42歳離婚歴ありの豊満なタイプです。)と自白させられていました。

豊満なタイプらしいです

あと、
(ヒロシ、なんでちんちん痒いの)
といわれて
(わからないけどずっしりかゆいす)
とヒロシさんは申し訳なさそうに答えていました。

わからないけど痒いのはかなりまずいと思いました。

セックスはしないで帰って来ました
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。