FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 16:56:44 «Edit»
2012
07/14
Sat
Category:海外ドラマ

今後の展開を考える午後 

7月に入ってから休日はかなりの確率で休めてます。楽です。

午前中、赤ちゃんの全体重を乗せたボディブローで目覚めてご飯を食べた後赤ちゃんと公園で遊んでから暇だったのでヒロシさんの部屋に行ってみました。

今日も吉田さんは出かけたようで、ヒロシさんはちんちん掻きなから僕が発行したデクスター6のDVDを見ていました。

なぜかまだ僕でさえ見ていないエピソードだったので思わず熱中して見入ってしまいました。

最後がエグかったです。

多分シーズン最終回だと思いますが、そうきたかっていう感じです。

その後僕が大好きな今後の展開の妄想に入りました。窮地を脱出するのが天才的にうまいデクスターなんで恐らくデボラにも理路整然と筋の通ったexcuseをして今回の窮地を抜け出すものと思われます。

言い訳、と打つとexcuseとでます。さすがATOKです。1500円なだけあります。

デボラに対すexcuseですが、多分
(どうしても許せなかった。今回だけは感情を押さえきれなかった)と、初めて人を殺した、という所を強調するんじゃないかと思います。

ヒロシさんはデボラにが、前のシーズンで復讐の為の殺人をカーテン越しに容認した経緯があるのでこの後、兄妹でデクスター家の闇に落ちていくんじゃないかと想定していました。

そしてシーズン7では妹を闇に引きずり込んでしまったデクスターの葛藤がメインテーマとなり、シーズン8でついにデボラを殺してしまう可能性が高いと言う結論に達しました。

ホントにそんな展開が待っていたら、デクスターはザ・シールドを抜いて僕の中の名作第一位に輝くと思われます。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。