FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 01:38:52 «Edit»
2012
07/25
Wed
Category:日常

満月の夕 

夕涼み会に行って来まして帰りが遅くなりました。

本当だったらもっと早めに帰宅できたはずなのですが、けいこさんとセックスしてしまったせいで約1時間半のタイムロスです。

夕涼み会は会社の裏のとおりにある昨年から行きつけの台湾料理店でした。このお店は公道にテーブルを出してお店に入りきれない客を捌いている欲深いばばあが経営しております。

でも、オープントップで飲食するとまさに夕涼み会の名にふさわしいシチュエーションなのでそれはそれで評価できます。今年はじめてのオープントップでしたが楽しかったです。

などと書いている間にユーロがさらに暴落しました。今日の飲食代金がプラマイゼロになりました。うれしい誤算です。

今日のメンバーはヒロシさん吉田さん酒井さんけいこさんあと、ニューフェイスのこじまさんが来ました。ニューフェイスにすっかり弱いヒロシさんはひたすらこじまさんにつきまとっていました。

こじまさんからすれば外気のジメジメとヒロシさんのネチネチのダブルうっとおしい状況でしたが初回ということでおとなしくあしらっていたように見えました。少し話しましたが、なんかセックス好きそうな感じの人で、結婚しているとのことですが、このままいくとまたヒロシさんと一悶着ありそうな予感です。

どのへんがセックス好きそうかというと常に半開きの唇と虚ろな開眼状態です。

けいこさんが睨むので僕はあまりこじまさんと話せませんでしたが、ヒロシさんと、おばさん好きの酒井さんは一生懸命つきまとっていました。

2時間ほど飲食してからヒロシさん吉田さんこじまさんはくそばばあのスナックへと旅立っていきました。酒井さんは一人だけ方向が違うので寂しそうにタクシーで帰って行きました。

僕とけいこさんは途中まで一緒なんで同じタクシーに乗りましたが、泥酔しているけいこさんに途中で強引に行き先を変更されてしまい、その勢いでセックスしました。

前はそんなけいこさんじゃなかったのに
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。