FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:43:47 «Edit»
2012
10/03
Wed
Category:ヒロシさん

溶けたevo 

予定通りハイエナ的にクライアント回ってました。去年の同時期にクライアントの事務所出る度に灰色の気分がどんどん重くなって行ったのとはかなり違い、今年はみんなお金とか出所がしっかりした案件持ってます。いい傾向です。

お昼頃、車の中でなおちゃんランチ食べていたらヒロシさんからPHSに着信があり、秋葉原にいるので拾って、と言われてしまいました。

僕がいるのは海浜幕張だったので灰色のめんどくささです。

でも イベント事務所・ヒロシ の社長命令なので仕方なく行きました。そういえばイベント事務所・ヒロシの仕事も最近では林さんイベントに限定された活動しか出来ていなくて寂しいです。

ちょっと前みたいにもっと攻撃的に危ない橋をわたる的な仕事もしたいです。そう考えると今最も危ないのは二年越しの本八幡部長案件です。アンドレ・ウォードのような攻撃的なステップでそれでいてしっかりガードも忘れない体勢で本八幡部長案件を進めていくのがいいのかもしれません。

ヨドバシの近くでヒロシさんを拾うとなんか手に持ってました。よく見たらじゃんぱらの袋で中からいきなりevo3dを取り出しました。近所で買ったかにぱんを早速食べるみたいな動作です。

(行きつけのauまで)

と言われたのでとりあえず会社の近くまで戻っていつもヒロシさんが迷惑かけているauに行きました。

いきなりevoからevo3dに機種変です。長年ヒロシさんの体液に晒されてきたevoはやはり裏蓋が溶けてしまいそれがバッテリー付近まで浸透してしまったようです。お店の人に(これは危険ですね)とさえ言われてました。危険な体液です。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。