FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:37:40 «Edit»
2012
10/04
Thu
Category:ヒロシさん

ヒロシさんのevo3d 

機種変ごのevoはほぼ溶解状態でしたが強くお願いしてauの人に引き取ってもらいました。今回も多分迷惑かけてます。

そのあとベローチェに戻り一時間ぐらいかけて3dのバージョンアップと初期設定を行いました。

Gmailのパスワードがどうしても通らなくて30分ほどなやみ、仕方ないので新しいアカウントを取得です。アカウントの命名権を与えられたのでいろいろ考えてからヒロシさんにふさわしいいやらしいアドレスにしてみました。

ヒロシさん本人はまだ知らないのですがかなりいやらしいと自負しています。

3Dは持った感じが初代と比べてスマートです。持ちやすいです。あと、僕のevoがデカバ常時装着のせいか、かなり軽く感じました。全体的にシャープになったイメージです。ただ剛性が落ちた感触もあって、果たしてヒロシさんの酸性体液に長期間耐えられるか不安の残るところです。

レスポンスについてはもちろんデュアルコアですので素晴らしいです。さっそく鑑賞していたいやらしい動画についても(立ち上がりがかなり早い)とのヒロシさんの評価です。

僕としては気に入っているHTC純正のホームが少し洗練された感じになっているところがマイナスだと感じました。HTCホームはevoのバージョンの方がいいです。

最後にロック画面の設定を依頼されたので初期設定のやつからスライドショーに変更しておきました。もちろん非表示画像など指定なしで全て表示です。

ロック画面を30秒ほど鑑賞してまたが、次々に襲ってくるヒロシさんプライベート画像は本当に凄まじいものでした。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。