FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:59:41 «Edit»
2012
10/11
Thu
Category:ガジェット

HTCJ 

ずっとHTCJをいじってます。かなり寝不足な状態です。

やはりデュアルコアだけあって起動時間が経過しても操作の軽快さは変わりません。

ヒロシさんの3Dに負けない軽さです

でも変質者だと思われたくないので指揮者のようなアクションで操作するのはやめておきます。

ほぼ新品で購入して、四回ほど満充電しましたがバッテリーもちはだんだんよくなってきて、現在は体感でevoのデカバ装着時より持ちがいい感じです。容量が1880あるので当然かも知れませんが。

割とハードに使っても夕方やっとバッテリー警報が出るぐらいです。

ただ、evoと比べてやはり横幅がシェイプされているのでevoに慣れてしまうと少し持ちづらいです。注意しておかないと落下させてしまいそうです。

HTCsenseもいいのですが軽量化を図るためにホームを、ecohomeにしてみました。暫くecohomeで使ってみようと思います。もちろんウィジェットとか配置しないで黒一色のホームです。真ん中にcalllauncherだけ配置してみました。

HTCJをねとねとに握りしめながらこないだ声がかかったクライアントに行きました。さっそく古民家とタイアップした企画を提案したところ、意表をつかれた先方はかなり乗り気になってました。

菊池家ウエディングプランの時の企画書を少し焼き直した奴を次回持参することにします。モノになりそうだったので役場の人にも連絡しておきました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。