FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 20:16:35 «Edit»
2012
10/12
Fri
Category:ガジェット

今日もHTCJ 

かなり気に入った状態を持続したままHTCJを入手してから約一週間です。昨日アップデートしたらWiMAXの感度が飛躍的に上がりました。もしかしてアンテナ詐欺かと疑うぐらいの感度アップでしたが試しにいつもアンテナ0本の会社の非常階段のところで試したらアンテナ三本かつ高速通信可能でした。明らかに実体を伴った感度アップです。

お気に入りのsenseも少し変わったようです。僕はどちらかと言うとevoのsenseの方が好きです。あと、EMONSTERの時のsenseもかなり良かったです。

今日は予定通り昨日のクライアントに焼き直しの企画書を持ち込んで話を進めました。予定している古民家が人気沸騰で早めに予約しないと埋まってしまいますよ、と全然予約入ってないにもかかわらず焦らせたところ、予算の話まで案件が進みました。問題点は会場までの交通手段ですが、とりあえずマイクロバス輸送を提案しておきました。

打ち合わせの間ももちろんHTCJは握りしめてます。なんか、ヒロシさんみたいに裏蓋が溶けそうな気がしてきたので打ち合わせが終わったあと秋葉原に行ってハードカバーを購入しました。あと、保護シートもとりあえず入手しておきました。

カバーを装着し、車の中で保護シートを慎重に貼っていたらそんな時に限ってヒロシさんから着信です。思わず舌打ちせずにはいられません。振動で保護シートがずれました。

しかも第一声で(迎えに来て)と言われました。どこにいるのか聴いたら(秋葉原)だそうです。すぐに会社に帰らなくて良かったです。

ヒロシさんのいる場所が駐車場からそんなに離れていないところだったので、目印を教えて駐車場まで来てもらうようにしました、
今日もHTCJ
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。